※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の元職場の年上32か33かで独身実家暮らしの鬼ギャンブラー基本的に…

愚痴ですすみません😅😅


旦那の元職場の年上
32か33かで独身実家暮らしの鬼ギャンブラー
基本的に競馬かパチスロしてだいぶ金持っとるんか知らんけど、
昨日は夕方五時に急に旦那連れ出して
わざわざ台風の被害状況確認しに行くし。
結局そんなことしてるから釘踏んでタイヤパンクして
雨の中旦那がタイヤのリペアして時間くうて
晩御飯どきに旦那は帰ってこやんし。
挙句の果てに
「最近一緒にパチスロ行ってないし行こや~」
ってふざけてんのか。
あんたは独身で金もあって暇から知らんけど
あんたが誘ってる男はもう結婚して子供もいてんの!
パチスロもわたしと付き合ってやめたの!!
金ないから旦那の実家で世話なってんの!
いつまでも独身気分で誘うのまーじでやめてほしいわ。
ほんまに腹立つし。
終いには「俺が出したるしいこや」ってか???
ほんまに全部出すんやろな?
ほんでまた旦那が行きだしたらどないすんねん。
あんた生活費だしてくれんのかいな。
同い年相手してくれんからって歳下引っ張り回すな
ついてく旦那も旦那やけど。



コメント

さぴよ

その上司配慮たらなさすぎやけど
旦那に変わってもらうしかないですよね!

普通なら元職場の上司なら
断れそうですけどね!
てか妊婦さんおるんやから
旦那もそれ考えて
断りにくくても
断らないかんでしょ!👋

結局は楽しいから
行ってしまうんでしょうね!_(:3」z)_

もう独身ちゃうんやから
旦那さん
対応考えた方が良いですね!

私やったら
上司も腹たちますけど
結局嫁おいて
ホイホイついていく
旦那にブチ切れです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その人と遊びにいけば
    10回に9回は奢ってくれるみたいですし
    金減らんのなら~と行きます🙄🙄
    もう6年ぐらいの付き合いみたいで
    旦那もアホですのでホイホイ行きます😓
    そこの元職場の人みんな仲良しみたいで
    この人だけでなく他にも4,5人
    今でも連絡とっててたまーーに
    ご飯いったりしてます😓

    • 9月6日
  • さぴよ

    さぴよ

    あー😩そうなんですね、、泣
    金減らんのなら、、たまには
    こっちも行ってき、、とかに
    なるけど限度がありますよね!_(:3」z)_

    仲良しなことは
    良い事ですけど旦那さんは
    一番大事なのは
    なにか考え直さないかんですね!

    • 9月6日