※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那の会社の上司から1万円前後で出産祝いで何が欲しいか聞かれています。オムツやおしりふきはいらないそうです。皆さんは1万円前後で何を贈りますか?

こんばんは!皆さんに質問です!旦那の会社の上司から1万円前後で出産祝いで何が欲しい?と聞かれているんですが、みなさんなら1万円前後でなにを貰いますか!?💦
ちなみにオムツとおしりふきは他の人からたくさんもらってるのでいらないです😖

コメント

メリージムですかね😊

• ママリ

ママリ

なるほど!おもちゃ系ですね!!参考にさせて頂きます👌💕

• 9月6日
ここ

私なら離乳食のためにブラウンのブレンダーがほしいです!

• ママリ

ママリ

ブレンダーですか💡思いもつかなかったです!!ありがとうございます!!

• 9月6日
  • ここ

ここ

ちなみに私は母親からパクる予定です←笑笑

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

貰えるものは貰っておきましょう!!笑

• 9月6日

バウンサーとかー??😍

• ママリ

ママリ

バウンサーはもう持ってるんですー😖ありがとうございます💦

• 9月6日
あや

マザーズバッグをリクエストしました♥️
自分じゃ1万も出して買わないし😆笑

• ママリ

ママリ

マザーズバッグいいですね!!持ってないので検討してみます😍

• 9月6日
いっちぃ

私も離乳食を見越してストローマグとひっくり返らない食器が欲しいです!

• ママリ

ママリ

やはり離乳食のことを考えた方がいいんですかね?ありがとうございます!!

• 9月6日
  • いっちぃ

いっちぃ

私は初めお洋服が欲しいってずっと思ってたんですけど、お洋服は友達もくれるし、自分でも揃えてたりするんですよね。で、いざ出産したら今度は離乳食のこと考えるようになって、調べたら色んな便利グッズあるし、どうせ必要ならお祝いでもらうのがいいかなーって^ ^ 上の方もありますが、ブレンダー!私もいいなって思いました^ ^

でも1番はm&mさんが欲しいものがいいと思います!色々あるので悩むと思いますが(TT)

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

いやー、離乳食の案は結構いいとおもいます!!たしかに服とかは好みもありますし💦これからつかうってなったらちょっと高くて手の出しづらいものの方がいいですよね!!ありがとうございます👍

• 9月6日
Chan🐰

上の子の時にハイローラックお願いしました♡

• ママリ

ママリ

1万円前後でかえるんですね😵でもバウンサーがあるんです💦

• 9月6日

このおもちゃいいですよ!!
お値段は8千円弱ぐらいです

• ママリ

ママリ

かわいい😍よく遊びそうですね❤検討してみますありがとうございます!!

• 9月6日
ゆずこ

同じような感じで、うちは冬前の生まれだったので加湿器をお願いしました!
もう持ってたらすみません😂