※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

21wの妊婦で、胃の激痛やムカムカ感があります。後期つわりか心配で、検診でムコスタをもらいましたが効果が薄いようです。初期のつわりも苦しかったため、心配しています。

21wになりました。
2日前の夜中から胃の激痛、腸の辺りも痛いような…今日やっと激痛の波はおさまったのですが、かわりに胃がムカムカ…オエッとはならないものの、つわりを思い出すような気持ち悪さです。
今日、検診でムコスタを貰いましたがあまり効かないし(ー ー;)
これが噂の後期つわりですか?
もともと胃下垂なので胃は圧迫されていると思います。
空腹時でも満腹時でもムカムカします。
さらに赤ちゃんの容赦ない攻撃…笑

初期のつわりにかなり苦しんだので、後期つわりだったらショック(´・_・`)
ちなみに下痢も嘔吐もありません

コメント

ビーエン

私もなりました!後期づわりはまだちょっと後だと思います。胃に優しい物食べましょー!

  • さき

    さき

    暴飲暴食を反省して、頑張ります(。-_-。)

    • 12月18日