※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

前向き抱っこで子どもが前のめりになってママの肩や背中が痛くなるか悩んでいますか?息子が左右キョロキョロしているので、ヒップシートキャリアを検討中です。口コミがあれば教えてください。

前向き抱っこって、子どもが前のめりになってママの肩や背中が痛くなったりしますか?

最近抱っこひもの中で息子が左右キョロキョロしたり動いたりで、前向きの方が好きかな~❔と思い、抱っこひもを買いたそうか検討中です。

ちなみにベビーアムールのヒップシートキャリアを検討しています!
口コミあればそちらもぜひ教えてください✨

コメント

K S

ベビービョルン ワン プラスエアーで前向きしてます。
身長74 体重8キロで参考にならないかもしれませんが、うちは対面の方がバタバタ足動かして痛いので、前向きの方がバタバタしても私に当たりにくいのでよく前向きです。

そんなに私と子供の間に隙間ないし、今のとこは困ることないです😊

• さ

ありがとうございます。
    そうなんですね!私しょっちゅう背中やら腰やら痛くなるので、前向き抱っこしてあげたいけど体が辛いなら無理かなぁと思ってました😅
    抱っこひも買ってやってみようと思います!

• 9月5日
  • K S

K S

一歳なら身長も伸びてるし、重いし向き関係なくママは疲れそうです😅
    試着して選べるといいですね✨

• 9月5日