※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんを2階で寝かせたいが、寝室にはベッドしかない。ベビーベッドをレンタルするか、柵を買うか検討中。他の案があれば教えてください。

赤ちゃんの寝床について
今ベビーアムールというベッドインベッドに寝かせて1階のリビングで一緒に寝ています。
ベビーモニターを購入して2階で先に寝かせたいのですが、夫婦の寝室はベッドしかありません💦
まだ動いたりしないとはいえ、1人で寝かせるのは危ないですよね。
2階にはまだ寝室にしかクーラーをつけれてないので、すぐに寝かせたいとなるとベッドにつける柵を買うかベビーベッドをレンタルしたりするかかなと思っています。
他に何か案がありましたらコメントください😣

コメント

のん

敷ふとんに変える、赤ちゃん布団買ってパパママにくっつけると安全です!

ベッドは転落の可能性があるので、我が家は1人目の産前に敷ふとんに変えました✨

ベビーベッドは寝る子寝ない子いるのでなんとも、です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり敷布団に変えるのが1番の安全策ですよね😊💦
    ありがとうございます!

• 7月31日
ママリ🔰

赤ちゃんは寝相がめちゃくちゃ悪くて大人のベットからだと絶対に落ちますし、柵はつかまり立ちするようになると寝ぼけてつかまり立ちするのでモニターつけてても2階に上がってる間に落ちたりしちゃうと思います💦
うちの子がまさにそうで、添い寝ベッドから大人ベッドに余裕できて柵にもゴンゴンぶつかってヒヤヒヤしてるので意味なかったな、、と思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!
    赤ちゃんのアクティビティな動きバカにできませんよね!😂
    ありがとうございます😊

• 8月4日