※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana♡
家族・旦那

くだらない、質問かもしれません😅休日返上で働きづめの旦那です。睡眠も…

くだらない、質問かもしれません😅

休日返上で働きづめの旦那です。睡眠もあまりとれていません。
ハードな仕事が明日でひと段落。
お疲れ様の意味を込めて、今日、昼間に旦那の好きなロールケーキを買ってきました。
子供の寝かしつけは私担当です。ちなみに寝室は旦那とは別室です。
旦那:「〇〇(子供)寝たら、声かけて。俺ねてるかもしれないけど」
子供ねてから、2人でロールケーキ食べようという話です。
が、子供が寝る前から、別室からは旦那のいびき。
子供は21:45に寝付きました。「おとうさんのいびき、うるしゃい」といいながら…笑

どうしよう、いびきかいて寝てる旦那、皆さんならおこしますか?明日も朝は早い出勤です。

コメント

はじめてのママリ🔰

寝てるかもしれないけど声かけてって事なので、一応揺すってどうする?って聞きます😃

• hana♡

hana♡

ありがとうございます!!
    揺するのいいですね😇💛
    やってみます!!

• 9月5日

一応軽く声を掛けて起きなかったら、朝にでも「声掛けたんだけど・・・疲れているかな?と思ってその後は声かけれなかったんだ~」と寝かせておきます。

• hana♡

hana♡

そうですね☺️💛
    声かけないままだと罪悪感のこるし、
    声かけてないのに、かけたよ、って嘘はつきたくないし…
    軽〜く、声をかけてみたいと思います!!

• 9月5日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

迷いますねー。
わたしならお風呂とか済んでるなら起こさずに明日にまわすと思います🤔
お風呂まだなら一回声だけかけるかなー😊

• hana♡

hana♡

お風呂🛀子供がいるから(子供と一緒に)入ってくれるような人で笑😅
    迷いますよね。時間も時間だし、私も寝たいので😇

• 9月5日