※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義両親と一度同居したら、出るのは難しいでしょうか?年の差婚のため、旦那の親は75歳です。今はピンピンしてます。

義両親と一度同居したら、出るのは難しいでしょうか?年の差婚のため、旦那の親は75歳です。今はピンピンしてます。

コメント

mom

難しいと思います。
私も年の差です。

まゆ

よほどの理由がないと難しいと思います
うちも年の差婚で、旦那の親が75です
介護とか考えたくないほど嫌です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

施設に入ってもらうのは考えていますか?

• 9月6日
ネガ

難しいと思います💦
うちは、旦那が県外で働くことになったから出れたけど
そゆのがないとなかなかやとおもいます

しょうちゃんママ

円満に出るには難しいかもです。
うちは、私と義父が喧嘩し、限界になり同居解消しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親戚などから、悪者扱いされましたか?今は旦那の仕事の都合で一時的にでましたが、来年度戻るか戻らないかで揉めています。

• 9月6日
しょうちゃんママ

わからないです。何かしら言われているかもしれませんね。でも知りません。
幸い義父母ともピンピンしています。介護必要な老人を置いて出たわけではないので。
一時的でも出ることができたなら、もう戻りたくないですよね。一度入ったら、解消ほんと難しいですから。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

介護必要になったら出るのは無理ですよね。参考になりました。ありがとうございます!

• 9月6日