※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいとま
子育て・グッズ

息子が成長していると感じる瞬間は、おっぱいを自分から飲まなくなったり、一人で遊びたがる時など。感慨深く、スキンシップを大切にしています。月齢も教えてください。

最近、「この子成長した!!」と感じたのはどんなことですか?

息子は、自分からおっぱい飲まなくなったり、後追いが嘘のように一人で遊びたがる時があったり。
少しづつ、自分の力で生きていこうとしている気がして、全てが感慨深いです。
成長してると感じるのは嬉しいですが、寂しくないと言えば嘘になり…うん、今のうちに、いっぱいスキンシップとっておこう!!

月齢も併せて教えていただけると嬉しいです(*´ω`*)

コメント

キャサリン

1歳4ヶ月!スプーンでごはん食べましたー(*´ω`*)

  • かいとま

    かいとま


    スプーンでごはん!!
    凄いです(●´ω`●)
    息子さんもキャサリンさんも頑張ったーーー!!

    • 9月5日
ホリェモン

保育園の見学に連れて行ったとき、
自分からみんなの輪へ遊びに。。😳

さみしい反面、なんだかほっこりしました💓

8か月です🎵

  • かいとま

    かいとま


    息子さん、大人ーーー(,,>ω<,,)
    読んでいて、なんだか頼もしく感じました✨

    • 9月5日
  • かいとま

    かいとま

    ホリェモンさんの背を見て育ったんですね、きっと(*´ω`*)

    • 9月6日
❤︎yuna❤︎

本日で3ヶ月!やっとオーボールを持って舐めるようになりました😉たまにどっかいっちゃいますが💦

  • かいとま

    かいとま


    3か月、おめでとうございます♡
    いっぱい練習したのでしょうか?
    娘さん、頑張ったーーー!!

    • 9月6日
  • かいとま

    かいとま

    ❤︎yuna❤︎さんの見守りが良かったのかも(*´ω`*)

    • 9月6日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    ありがとうございます😊
    まだまだメリー見て幸せそうな赤ちゃんです笑

    • 9月6日
  • かいとま

    かいとま


    可愛い♡
    そういう時期はあっという間ですよね( ´›ω‹`)
    思う存分、堪能してくださいねー(*´ω`*)

    • 9月7日
よっしー

5ヶ月の娘が、一昨日ぐらいに目を離してる隙に1人でお座りしてたことですかね😂

  • かいとま

    かいとま


    おしいっ( ´›ω‹`)
    娘さん、よっしーさんをびっくりさせようとした?
    サプライズのプロですね!!

    • 9月6日
  • よっしー

    よっしー

    その時はほんとにビックリしました😂
    今はお座りマスターして1人で遊んだりしてます😃

    • 9月6日
  • かいとま

    かいとま


    もうすっかり上手に♡
    お互い、次こそ立ち会えますように( ´›ω‹`)

    • 9月7日