※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
ファッション・コスメ

11月中旬が予定日です!このワンピース妊娠中着るのどう思いますか?٩( *´…

11月中旬が予定日です!
このワンピース妊娠中着るのどう思いますか?٩( *´﹀`* )۶♬*゜
いいねで教えてください❤

コメント

めろん

いいと思う٩( *´﹀`* )۶♬*゜

めろん

苦しいと思う(´・ω・`)

元々の体型とお腹の出方にもよると思います!

私はすごくお腹が出たのでこれだと前だけが短くなってしまってワンピースとしては着れないかなって思いました!

でも、かわいいしそんなにお腹出てないのであればいいと思います😊❤️

• めろん

めろん

今回はそんなにお腹出ていないのですが、これから一気にでてくる可能性もありますもんね😂
    短くなったらレギンスなどと合わせようかなと思ってはいたんですけど、悩みます😂
    1人目は夏生まれだったので、マキシワンピ着てたけど、秋冬だと難しいです😂

• 9月5日

退会ユーザー

私冬はスウェットのマキシワンピ着て過ごしましたよ!
    ただ産後は授乳するならきれないですけどね😂

何かいい洋服見つかるといいですね😭

• 9月5日
さんぴん茶

身長が低ければいけそうだけど、このモデルさんみたいに膝上丈になるようなら、お腹で上がっちゃって太もも丸出しになってしまうかも💦って思いました。産後も授乳中だと着づらいかなって😅

• めろん

めろん

身長は152cmなのでちっちゃいんですが、お腹これからもっと大きくなってくると思ったら微妙なところですね😂
    短かったらレギンスと合わせようとは思っていたのですが悩みます😂
    秋冬のマタニティーコーデ難しいです😂

• 9月5日
hoshiko

デザインとしては素敵ですが、お腹の出方によっては丈が短めになりそうかなぁと思います。

双子ママ

ちょっとぽっちゃりさんかな?くらいのお腹の出方なら着れるかもしれません。
わたしは今結構お腹出てるのですが、切り替えのワンピースでこのくらいの丈だと、鏡餅が歩いてるみたいになって気持ち悪いです笑