※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅたん
妊活

明日の人工授精について、排卵が確認できず不安です。体温も下がり、キャンセルを検討中。排卵の確認やキャンセルのタイミングについて相談したいです。

明日、人工授精を行うのですが、ドゥーテストを利用していて、昨日まで出ていたラインがなくなってしまいました。すでに排卵されましたよね?体温も36.2度台に下がりました。そんな中で人工授精しても意味ないですよね…事前に排卵したかエコーを確認してもらえるかな…。看護師には、体温が高くなって安定したらキャンセルするようにと言われました。

コメント

🕊

排卵検査薬を併用してた事がないので分からないですけど、人工授精前にエコーはないんですかね🤔
わたしの通ってたクリニックは排卵が怪しい時は精液の洗浄前にエコーで卵胞チェックがありました🤔
電話で聞いてみてもいいかもしれませんね!

• ゆぅたん

ゆぅたん

今まで人工授精は2回行ってるんですが、いつも排卵前なんですよねー。
    そうですね、体温と排卵状況を伝えたいと思います。
    ありがとうございます😊

• 9月5日