※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
ココロ・悩み

結婚式のワンピースに合うストッキングの色相談です。黒は時期的に違うかな?ワンピースは薄いピンク色です。何色がいいでしょうか?

結婚式のワンピース下に着るストッキングについてお聞きしたいのですが、来週身内の結婚式があります!
黒い薄めのストッキングしか持っていないのですが、黒って時期的にもおかしいですかね?(>_<)
色々予定が詰まっていて買いに行ける暇があるか微妙なところなのですが、ストッキングは何色がいいかご意見下さい!ちなみにワンピースは薄いピンク色です!

コメント

よーちゃん

着るではなく、履くの間違いです!

deleted user

ベージュのストッキングにします。

  • よーちゃん

    よーちゃん

    そうですよね!時間見つけて買いに行ってきます!

    • 9月5日
メルちゃーん

私だったら肌色のストッキングですかね( ^ω^)

  • よーちゃん

    よーちゃん

    そうですよね!買いに行ってきます!

    • 9月5日
mikan

結婚式はベージュですね!黒はお葬式っぽいので。。。

ストッキングならコンビニにも売ってますよ!😁

  • よーちゃん

    よーちゃん

    コンビニにも売ってるんですね!コンビニで買います😂!

    • 9月5日
ちっち

時期というより、結婚式でしたら黒はあまりみかけないかなと思うのですが…
肌色やベージュが無難かなと思います☺
お忙しいみたいですが、コンビニとかに売っている普通のストッキングで大丈夫だと思います。

  • よーちゃん

    よーちゃん

    コンビニで買います!

    • 9月5日
ゆうちゃんlove

結婚式ならばベージュがいいと思います!
時期とかではなく、黒はお葬式を連想させてしまうので避けた方がいいと言われているみたいです( ; ; )
コンビニでもベージュのストッキング売っているので式直前でも用意できると思いますよ❤️

  • よーちゃん

    よーちゃん

    ベージュにします!!

    • 9月5日
tom

黒のストッキング使うのはお葬式なので💦
結婚式ではベージュかと😅
最悪コンビニでもスーパーでも売ってるので🙆‍♀️

  • よーちゃん

    よーちゃん

    コンビニで買います!

    • 9月5日
ぴぴ

黒はナシですね😦
姉の結婚式に義兄のお姉さんが履いてきてみんな非常識だよねと言っていました!
うちはでんせんしちゃって行く途中のコンビニで買いました(*^^*)
濃さも色々ありましたよ❣

  • よーちゃん

    よーちゃん

    濃さもあるんですね🙄!
    コンビニで買います!!

    • 9月5日