※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
子育て・グッズ

最近母乳の出が悪い気がするので、出が良くなる食べ物や飲み物、サプリが知りたいです。

ミルク寄りの混合です。ここ最近、母乳の出が悪い気がします😭出が良くなるような食べ物や飲みもの、サプリなどありましたら教えてください。

コメント

そぬ

とりあえず水分は1日2リットル以上とることが大切だそうです!

• ひまり

ひまり

2リットルもですか!もともと水分をたくさん取るのが得意ではないので、意識してたくさん飲むようにします🙂

• 9月5日
そーだ

お米、おはぎ、たんぽぽ茶がいいと聞いて、私は摂取するようにしてます!
あと、授乳しながら水は飲んでます。
授乳すると喉乾きますー!

• ひまり

ひまり

たんぽぽ茶はどんな味しますか?美味しいですか?
    やっぱり水分をたくさん取ることが大事なんですね🙂

• 9月5日
  • そーだ

そーだ

玄米茶のような感じですかね、全然飲みやすかったですよ!
    ティーライフ ノンカフェインたんぽぽ茶ってやつを飲んでます。
    ティーパック30個で2000円くらいなので、安くはないかなって感じですが。
    Amazonで人気だったのでこれにしてみましたー!

• 9月6日
  • ひまり

ひまり

玄米茶好きなので、飲めそうです!買ってみます🙂ありがとうございます!

• 9月6日
  • そーだ

そーだ

是非是非ー❤️
    たくさん出るようにお互い頑張りましょう!

• 9月6日