※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
妊娠・出産

明日の検診で子宮口の開き具合を確認されるか心配です。グリグリされると痛いですか?子宮口がすぐ開くことがあるのでしょうか?産まれる前に開くことがあるのか気になります。

明日は39wの検診です。
37wから子宮口の開き具合
変わってなくて明日はグリグリ
されますかねーー?
痛いって聞くし今まで多分グリグリは
されてこなかったと思いますが
今までの内診でも結構痛かったので、、
考えただけで💦(笑)
出産のが痛いのは当たり前ですが(笑)
グリグリされて子宮口って開いてくるんですか?

今もう、4cmなんでグリグリされたら
すぐ開きそうな?(笑)
予定日までには産まれたらいいなって感じ
ですがグリグリされて子宮口すぐ、開いて
お産なった方いますか?
5cmなったら、すぐ陣痛きますか?

コメント

🐻

グリグリされたかよくわからないですが、陣痛がきてみてもらった時は5センチでした!

  • RINA

    RINA

    そうなんですね!
    私も今までグリグリされてきてるとは思わなくて痛かったんですが、、💦
    よくグリグリされたら陣痛きたって聞いてもうまあまあ開いてるんでグリグリされたらすぐ陣痛きそうでドキドキしてます(笑)
    よく3cmで陣痛来るって言いますが4cmでも前駆陣痛どまりならなかなか痛み疎いんですかね💦?

    • 9月5日