※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那が子供過ぎて悩んでます。もー私のこと事を親じゃと思ってるんじゃ…

旦那が子供過ぎて悩んでます。

もー私のこと事を親じゃと思ってるんじゃない?って私が思ってしまう程です。

出したら出しっぱなし。
出さないといけない書類は適当に床に置きっぱなし。
私がも喫煙者で子供ができてやめました。
その時は旦那も一緒に辞めるって言ってたものの、やめきれず、隠れてコソコソ吸って、使っちゃいけないお金は勝手に下ろして使って、実際、必要な時な無くて困ってるのにも関わらず、本数を減らそうともしない。
家では吸わないとも言ってたのに今では平気で家で吸ってる!

私がお腹痛い、お腹が張ってるってゆってる時も、大丈夫ってゆって欲しと?ってSNSには書かれ、私がフラフラなりながら家事してても自分はすわってゲームしてるだけ。自分のものを片付けてとゆっても片付けようともしない。

もーそんな旦那に感情なんてありません。
今は私の実家に一緒に住んでるんですけど。もー別居しようかなと考えています!

コメント

そんな義理の息子を見てあさんの親は何も言わないんですか?

• あ

親の前ではいい顔してるので……。
    母は知ってます。

• 9月5日
みりん

無理すぎるくそだな!

• あ

ですよね。
    それでそれに対して私が怒ったとしても自分は悪くないと思ってるから逆ぎれしてくるだけです……

• 9月5日
おにおん

このまま別居してもいいと思いますよ。子供は自分が産まれた子で十分です!と。

• あ

ですよね。
    今までも何度か別居を考えたこともありましたが、別居すると旦那が住む場所がなくなる。実家に帰れとゆっても仕事上、実家から通うのはとおすぎるから…と考えてあまり本人にも直接言わなかったんですけど、流石に、もー我慢の限界だと思いました…

• 9月5日