※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haretara
ココロ・悩み

生理過多や生理2日目の出血量が多い方が、ソフィのスーパープラスタンポン+クリニクスのナプキンで5時間持つかどうかについて相談しています。

生理過多や生理2日目で出血量が多い方。

ソフィのスーパープラスタンポン+クリニクスのナプキンで5時間 持つと思いますか??

コメント

kamino

私多い日の1番多い時間帯その組み合わせで2時間もちませんでした💧
月経カップ使うようになってからすこしマシにはなりましたけど😭

• haretara

haretara

お返事ありがとうございます☺
    2時間ですか、、、夜用の意味ないですね。参考にしたいのですが、昼間用の普通のナプキンをつけたら何分持つくらいの出血量でしょうか?

• 9月5日
m

私はもちませんね(笑)
タンポンのみ、2時間おきとかに変えないとキツいです。

• haretara

haretara

2時間なんですね😥😥
    色々 調べて 最強の組み合わせかと思ったのですが。
    昼間用のナプキンをつけたら 何分で取り替えの出血量でしょうか?

• 9月5日
  • m

m

私はそのタンポンと夜用付けてますね〜もしくは、29cmのとか。

上の方と同じように月経カップにしたら、多少違うかなーと

• 9月5日
  • haretara

haretara

そうなんですね😥月経カップって初めて聞いたので調べてみようと思います。ありがとうございました☺

• 9月5日