※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
子育て・グッズ

お宮参り前後の予定について、義母の実家への訪問が急遽追加され、子供と自分の体調を考慮していないことに腹立たしさを感じています。

お宮参りをまもなく迎えます!
午前スタジオアリスで撮影して、
午後にお宮参りをし、子供も私も疲れちゃうので
早々に帰る予定だったのですが、、、
一緒に行く義母の実家に顔見せしたい!と、
お宮参り終わった後に行くことになってしまいました。
子供と私の体調はどうでもいいんだ、と思って腹が立ってしょうがないです。
ガルガル期だし、孫フィーバーだし、、、
腹たちませんか😤?

コメント

子供もまだ小さくて疲れちゃうから後日じゃダメですか?と聞いてみては?💦
私だったら行きません!義母嫌いですしましてやその実家なんて…気つかうし疲れるしイライラするの分かってるので!😥

りこ

なかなかのハードスケジュールですね😭義母はそれでいいんでしょうけど、自分勝手でいらっとしますね💦
私は写真とお参りを別日にしてましたが、それでも疲れ果ててしまいました😂
後日ゆっくり伺いたいですーとか適当なこといってずらせませんかね?😭

おはな

うちもまだ子供が小さいのに県外で新幹線一時間+鈍行一時間の距離の親戚の結婚式に義母に参加するように言われ、全く同じこと思いました‼️
めちゃくちゃ腹立ちますよね~自分も子供生んだことあるのに分からないのかなぁ~って😒気の効かない義母がいると大変ですね😞行けるか分かりませんといって、体調優先でドタキャンしてもいいと思いますよ😤‼️