※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

主人の誕生日に特別なことをしてあげたいのですが、良いアイディアが浮…

主人の誕生日に特別なことをしてあげたいのですが、良いアイディアが浮かびません💦 手作りケーキや主人の好物を作る案も考えたのですが、当日予定通りに時間をつくれるのか不安で迷っています。

誕生日のプレゼントは購入しましたが、結婚式記念日でもあるので、その他にもサプライズでなにかしてあげたいと思っています💕

皆さんならどんなことをしてお祝いしますか?

コメント

T

今年の誕生日はプレゼント以外に簡単なお部屋の飾り付けとケーキ、旦那の好物を作るだけでしたが喜んでくれました😊まだ子供が小さいと準備も大変だし時間通りに行かないから大変ですよね💧

• ママ

ママ

なかなか予定通りにはいかないですよね😅
    お部屋の飾り付けも素敵ですね☺️🏠参考にさせてもらいます✨

• 9月5日
Aki

主人がもうすぐ誕生日です😳
うちはお互い物欲もない為、プレゼントは無しです🙅
一応ケーキは予約しました笑
ご飯食べに行こうよ、と言ってますが
別にいいよ〜、というので普通におうちごはんになりそうです😨💦

ちゃんとお祝いしていて素敵ですね✨こういうのって大事ですよね😁👍

• ママ

ママ

誕生日や記念日などは大切にしたいタイプで☺️💗
    私もケーキは予約してしまおうかな😅🎂平日なので我が家もおうちごはんの予定です🍽

• 9月6日
アントーナ

日頃の感謝の手紙を毎年書いてます😁

• ママ

ママ

去年まではお手紙も書いていたのですが、なんだか照れくささもあって😅せっかくなので書いてみようかな💌

• 9月6日
ごるりん

来月主人の誕生日ですが、パパになって初めての誕生日なので子供の写真に加工して(パパ大好き♡的な…笑)印刷しようと思ってます☺✨
できれば職場のデスクに飾ってもらえると信じて…!笑

• ママ

ママ

パパになって初めての誕生日❣️確かに😮
    子供の写真って喜んでくれそうだしいいですね📸✨職場のデスクに飾ってくれたら嬉しいですね☺️💕

• 9月6日
みづたん

私は娘がうまれてからの初めての父の日にツーショットアルバムをアプリで作りました😊
誕生日は…娘が10/31うまれ、旦那が12/20うまれなので…自分の身体がまったくもって余裕がなく、とくにかわったことはできませんでした😂

手形足形アートとかどうですか?飾り付けに使うのもありかもしれません😊

• ママ

ママ

アルバムも素敵ですね✨
    体調にも時間にも余裕がないとなかなか難しいですよね💦
    手形足形は以前とったことがあるのですが、一人だとなかなか難しそうです😅別な物を使って飾り付けしてみます🏠

• 9月6日