※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおぴ
妊娠・出産

朝から食欲が止まらず、ジャンキーなものが食べたくて我慢できない状況。体重増加が気になるが、コンビニまで行くのが辛い。皆さんはどう我慢していますか?

朝からチョコクロワッサンをもさもさ食べてたのに
まだ何か食べたい欲が止まりません( ; _ ; )( ; _ ; )

後期つわりも治まってきたのか、
カップ麺とかアイスとかお菓子とかジャンキーなものが食べたくてたまりません( ; _ ; )
暴食したい欲なんですかね、、、

皆様どう我慢してますか?( ; _ ; )
食べたい時は何も我慢せず食べているのですが
体重の増加が気になって、、
自宅にはないので近くのコンビニまで行かなきゃならないんですが

もやもやします〜😭😭😭

コメント

mana

私も我慢出来ず好きなもの食べちゃってます〜😰😰😰体重やばいです…

答えになってなくてすみません😭

  • りおぴ

    りおぴ

    回答ありがとうございます
    食べたくなっちゃいますよね( ; _ ; )( ; _ ; )
    日中食べてしまう分夜は控え目にしてるんですが
    もう台風も過ぎ去ってお天気なので出ようか出ないかギリギリのところです(笑)

    • 9月5日
  • mana

    mana

    すぐ満腹になるけどすぐまたお腹すいちゃいますよね😭
    私は今日旦那と出かける予定があり暴食確定です…泣
    コンビニ近くにあると危険ですよね😂

    • 9月5日
  • りおぴ

    りおぴ

    おでかけ!(笑)それは食べちゃいますね(笑)
    楽しんできてください♡♡♡♡
    そうなんですよね、運動〜って言いながらコンビニ行って運動以上のカロリー摂取してます(。-_-。)

    • 9月5日
rymama

わかります、常に何か食べてないと落ち着かない感じで💦
私も我慢せず食べてますが 今週末検診なのでそろそろセーブしなきゃ😭と思ってます…
あと少しなので我慢すればいいんですけどね〜💦💦

  • りおぴ

    りおぴ

    回答ありがとうございます
    そうなんですよね( ; _ ; )
    食い溜めてるのかってくらい食べたくなるんです( ; _ ; )
    私も月曜日に検診があるので食べるのも気が引けるし、便秘持ちなので大体毎回検診の日は便が蓄積されてて検診終わったら快便なんですよね😡(笑)

    • 9月5日
みうママ

わかります~私は最近スイーツが食べたくて食べたくて😖体重気にしてるけど1こくらいなら、とお菓子をつまみ食いしてます(笑)

私はとにかくコンビニなどに行かない、または家にそういうものを置かないことにしてます!あると食べたくなっちゃうので😓

  • りおぴ

    りおぴ

    回答ありがとうございます
    私もです🙄🙄
    甘いもの食べたくなる時期ってアプリの通知できてるけど尋常じゃないほど毎日食べたくなってます、、

    一応お腹ふくらませるのに蒟蒻ゼリーだけ置いてあるんですが、、

    • 9月5日
  • みうママ

    みうママ

    私の場合蒟蒻ゼリーじゃ満足できないです(笑)なんかもーとにかく寝たら食べずに済むかなって最近思ってます😆

    • 9月5日
  • りおぴ

    りおぴ

    そうですよね(笑)
    私も何だかんだ蒟蒻ゼリー食べてもこれじゃないんだよなあ、、ってなってます

    まだ寝れます?
    私最近寝れなくなってしまって( ; _ ; )( ; _ ; )

    • 9月5日
  • みうママ

    みうママ

    一応寝られますが、最近は目覚まし鳴る前に絶対一回は起きます💦
    あとは昼寝してます😖

    • 9月5日
  • りおぴ

    りおぴ

    やっぱり後期に入るとそうですよね(。-_-。)
    私も前までお昼寝でこの時間は寝てたのに全然眠気こないです(笑)

    • 9月5日
ちゅけ

私も妊娠後期は
そんな感じでした〜😣💦
我慢し過ぎると爆発が
怖かったので
ちょこちょこ食べてました(笑)
アイスは80カロリーアイスを
買って食べてましたよ〜💓
カップ麺は我慢できなかったら
スープは飲まないのを
条件に食べてました!
あとサラダを一緒に食べたり💡

  • りおぴ

    りおぴ

    回答ありがとうございます
    80カロリーアイス!?そんなものあるんですか!!!魅力的、、、

    何かしら工夫しなくちゃですよね( ; _ ; )

    • 9月5日
  • ちゅけ

    ちゅけ

    ガリガリ君とかもカロリー低いし
    いいって聞くんですけど、
    クリーム系が食べたくて🐷(笑)
    よく買ってました(≧▽≦)
    みんな工夫してるから
    しないとだよな〜🤔🤔って
    私は思ってました( ;∀;)💦
    あんまり太ると出産が
    キツくなるっていいますし…。
    そんなに体重増えてないなら
    そんなに気にしないかもです!←

    • 9月5日
  • りおぴ

    りおぴ

    かき氷系よりクリーム系食べたいですよね( ; _ ; )( ; _ ; )

    トータル5キロですが、多分もうプラス3キロくらいしてそうです、、

    • 9月5日
  • ちゅけ

    ちゅけ

    出来ればハーゲンダッツが
    食べたいとこですよね💓(笑)

    めちゃくちゃ優秀じゃ
    ないですか〜!!!
    私は最終的に11キロ増まで
    いってしまったので💦💦
    心に余裕をもって
    大丈夫だと思いますよ(^^)/

    • 9月5日
  • りおぴ

    りおぴ

    モナカみたいなやつ食べたいですハーゲンダッツの(笑)

    元々が太ってるのでもう恐ろしくてたまりません(笑)
    天気悪かったら我慢出来たのに、、(笑)

    • 9月5日