※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいくら💚
子育て・グッズ

滋賀県東近江市の保育園について情報が欲しいです。わかば、中野むくのき、湖東ひばり幼児園の雰囲気や先生について教えてください。

滋賀県東近江市の保育園に入れる予定なのですがどこがいいのかわからず迷っています😞

・わかば幼児園
・中野むくのき幼児園
・湖東ひばり幼児園

これらの保育園に通ってるよ~っていうママさんおられたら園内の様子や雰囲気、先生方についてなど教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

S0206HK

はじめまして😊
わかばに子どもを預けていますが、園長先生がとても良い方で、先生方も良い印象ですよ✨
むくのきは友達が預けてますが、楽しそうです😊この四月に開かれたばかりですね。
ひばりは湖東唯一の幼児園なので子どもがとても多く、預けにくいのかな?という印象です😥

• あいくら💚

あいくら💚

全部の園の情報ありがとうございます🙇‍♀️家からはわかばとむくのきが近いのでどちらかがいいな~とは思ってます😊
    わかばに通われているのですね☺️先生方が好印象なのは良いですね✨

• 9月6日
  • S0206HK

S0206HK

お子さんが楽しく通ってくれるといいですね😊私も来年から保育園に変えて下の子も入れる予定です✨入れるといいなぁと思ってます🍀

• 9月6日
  • あいくら💚

あいくら💚

そうですね☺️
    来月から仕事復帰の予定ですが途中入園は難しそうでたぶん4月からだと思います😞来週市役所から結果の電話が来るのですがドキドキです💦

• 9月7日