※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

チャイルドシートと抱っこひものオススメ教えてほしいです!

チャイルドシートと抱っこひものオススメ教えてほしいです!

コメント

抱っこ紐はアンジェレッテのベビーキャリア使ってますが、装着しやすくていいですよー!
周りに使ってる人あまりいなくて最初は不安でしたが、デザイン可愛いし、他の人と被らないからいいなって思い使ってます(^_^)
アカチャンホンポとかには置いてあるので、ぜひ試しづけとかしてみてくださーい(o^^o)

• あおい

あおい

回答ありがとうございます😊参考にさせていただきます💓

• 9月5日
のん

抱っこ紐はアップリカにしました😁みんなエルゴだからと思ったけど、試してみるとわたしにはアップリカのがしっくりきて、つけてみないとわからないなあって思って!でも、友達が新生児の頃からベビービョルンの抱っこ紐使っててすごいよさそうでした!!

チャイルドシートは、その時一番安かったグラコのチャイルドシートにしました!乗せやすく回転するやつとか色々迷いましたが、結局少しの間しか使わないし、乗せるとギャン泣きしちゃったりして抱っこすることもよくあったので高いの買わなくてよかったなあと思っています!

• あおい

あおい

確かにエルゴの抱っこひも使ってる方よく拝見します!
    チャイルドシート良いやつはお値段が高いですよね😅
    ありがとうございます!参考にさせていただきます♡

• 9月5日
ママリ

抱っこ紐はエルゴを使ってます。
しっかりしていて肩や腰に負担がないです。

• あおい

あおい

回答ありがとうございます!
    よく使われてる方拝見します👀
    実際に見に行って試してみます♡

• 9月5日
だちこ

エルゴパフォーマンスと、アダプト 使い分けてます😊でも、断然パフォーマンスがお気に入りです❤️

チャイルドシートはレールベベというカーメーカーの物にしました😮
店員さんに色々聞いて値段そこそこで安全性高く乗り心地よさそうなやつを。泣いても下ろせないのでそれなりに乗り心地良いやつにしてあげてほしいです!

• あおい

あおい

回答ありがとうございます!
    抱っこひもはやはりエルゴ使ってる方多いですね☺︎
    レールベベは初めて聞きました😳調べてみます!!!

• 9月5日
  • だちこ

だちこ

ごめんなさい、エールベベっていうのです。コンビやアップリカと一緒にアカチャンホンポなどに売ってるので一度見て見て下さい😊

• 9月5日
  • あおい

あおい

レールベベって打ったらエールベベって出てきました☺︎
    直接見て決めてみます!
    ありがとうございます😊💓

• 9月5日