※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
家族・旦那

主に義母(と、ちょっと旦那)の愚痴です。流れちゃったので再度投稿しま…

主に義母(と、ちょっと旦那)の愚痴です。

見づらくてすみません。
流れちゃったので再度投稿します💦

イライラし過ぎて夕飯が喉を通らず、お腹も張って眠れないのでどなたか聞いてください(T_T)

よろしくお願いします。

コメント

え

エラーで画像が貼れてませんでした💦

私だったら拒否します😕
いきなり陣痛くることもあるって聞きますし、よっぽど急ぎの内容じゃなければ行かせません(*_*)
生活保護なのにお金あげるって言われてもね…って感じですね(*_*)

• え

コメントありがとうございます😊
    普通拒否ですよね💦
    絶対急ぎの内容じゃないです!
    詳しく聞いたら、義母の友人の店の手伝い?で、しかも台風の影響で仕事無くなったらしいです(笑)
    まぁわたしからしたらラッキーなんですけど、ほんと色々と理解出来ないです。

• 9月6日
aa

出来ません!!
ほんとお産なんて赤ちゃんしかいつ生まれるかわかんないですもん!!😂💦
しかも予定日超過してるなら尚更!!同じ女性としてなんもわかってないですよ💧

いないなんて不安で仕方ないから今回は行かないで!と言ってみたらどうでしょうか?😣
私なら、はー?てなりそうですが(笑)

• え

許せないですよね(´・_・`)
    義母がお産したのが約70年前、そして帝王切開だったらしいので自然分娩のことなにもわからないんでしょうね😅
    やたら帝王切開勧めてきますし…

結局、台風の影響で無しになったみたいなのですが、不安で仕方ないなんて可愛いこと言えませんでした😤
    察せよと言わんばかりの態度取ってしまって旦那困らせちゃったので別室に逃げてきました( ˙-˙ )

• 9月6日
ななな

私も子宮口全然開いてなくて
まだまだ産まれないねー
って言われてました💦
でも、その次の日の朝に破水して
そのまま入院
しかも緊急手術になりました。

まだ産まれないと思っていたし
破水スタートやから
旦那に来てもらうのは
陣痛始まってからでいいかな
とか思っていたので
旦那は仕事に行っていたのですが
緊急手術になった時
私は意識がなくなり
旦那のサインが必要になり
かなりバタバタしてたみたいです。

私の場合は
産婦人科の先生が
産婦人科医人生で1度あるかどうかの
珍しい上に難しい手術やったらしく
かなり稀なケースだとは思いますが
そんな事もありえます。

頑張って
何が何でも拒否してください!

• え

ほんと何があるかわからないですね!
    緊急手術…考えただけでも怖いです😱

サイン必要になっても遠方の実家に帰って誰もいないってなったら助産師さん絶対引きますよね🤣🤣(笑)

結局、台風の影響で無くなったみたいなのですがみんなして能天気だな〜自分らの事しか考えてないんだな~誰の為に産むんだろ。って思いました😢

• 9月6日

私もあと1週間は生まれないねーと言われてその2日後に陣痛きました!やはり1週間以内に何かある可能性もあるので、旦那さんに側にいてもらった方がいいと思います💦なんで出産したことのある義母がそんな事分からないんでしょ😢
人にお金あげれるくらいお金持ってるなら、生活保護不正受給ですね笑

• え

1週間は産まれないね~って、先生だってあくまで推測だし本当に何があるかわからないですよね。

義母が出産したのは約70年前で帝王切開だったので、予定日超過して陣痛待ちのわたしの気持ちなんて分かるはずありません😇👎
    妊娠報告した時からずーっと帝王切開を勧めてきましたし💦

ほんとそれです。
    生活保護不正受給だし旦那にもお金貰ってるし、お金貰っても わたしが納めた税金~。我が家のお金~。としか思えません(⌒-⌒; )
    考えただけで腹が立ってきます…

• 9月6日
ママリ

いやいやいや、義母さん同じ女としてアウトです!!子供を産んだ経験のある、母親ならいつどうなるか分からないのを理解出来ますよね。普通呼びません!と言うか呼べないですよね😂💦
私は予定日に子宮口0センチで予定日超過し、1週間以内に産まれそうにないから誘発、バルーン入院と言われた2日後に陣痛きました😭🙌

いつお産になるか分からないんだし、一緒に居て欲しいと言って下さい!陣痛が来なかったとしても、私なら嫌です( ;꒳​; )

• え

そうなんですよ、義母はアウトです。
    女としてと言うよりもはや人間としてアウトです😅
    頭おかしいから自分らのことばかりで理解出来ないんでしょうね…

わたしこのままだと誘発になりそうです(T_T)
    まだ先生からはなにも言われてないですけど…

結局、台風の影響で行かないことになったからよかったんですけど、イライラが収まりません(笑)

• 9月6日