※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

赤ちゃんが羊水を飲んでしまい、息苦しそうです。病院で様子を見ています。同じ経験の方いますか?将来的な影響は心配です。

こんばんわ!!
今日夕方に出産しました!
その際、赤ちゃんが羊水の中でうんちをし汚い羊水を
飲んでしまい息苦しそうでした😖
今は病院側の方が見てくれてるのでどうゆう状況なのか
分からないのですが同じ方いますか??
また、その後どうなりましたか??
何か特病を持つなどになるのでしょうか??
明日まで様子を見、変化が無ければ小児科の先生を呼んで
見てもらうとのことです!!

コメント

こっぴ

ご出産おつかれさまです!そしておめでとうございます❤️

うちの弟もそうで呼吸も無く、顔が浮腫んで真っ青だったそうですが、しばらく入院し、今は後遺症も無く元気な22歳です!

今は当時より医学が進歩してますし、きっと大丈夫だと思います!

お子さんの元気な成長を祈っています☺️💕

  • のん

    のん

    真っ青にまでなるんですね。
    入院って離れ離れですよね。寂しいです😭

    • 9月5日
deleted user

胎便吸引症候群でしょうか?!
私の3人目の子も胎便を吸ってしまい産んだ日を含め4日保育器管理でした💦
採血で感染の数値が高くて、抗生剤の点滴を保育器に入っている間されていました!
その後は点滴のおかげでよくなり、退院の前日に保育器から出てきて一緒に退院出来ました!退院してから今日まで普通の子と変わりないように育っています!
心配ですよね💦💦

  • のん

    のん

    分からないんですけど多分そうなのかなと😅
    心配です。。。

    • 9月5日
yuy

私の子供ではなく経験ではありませんが
従兄弟はお腹の中でうんちをしてしまい、緊急帝王切開になったそうですが
元気に育ち中学生になりました!!😊