※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜子
家族・旦那

出産してついに1年経ったけど旦那への気持ちが戻りません😭嫌いでもなけ…

出産してついに1年経ったけど旦那への気持ちが戻りません😭嫌いでもなければ好きでもなくなってしまいました。出産後、触れるのも本当に嫌でホルモンバランスのせいだ!と思うようにしてたけど1年経っても直らないとは…これじゃあ二人目つくれないー😂これ直りますかね?

コメント

めぐ

わかります!戻りません( ;∀;)私も好きでもなく嫌いでもない!ふれら
れると本当にむり!2人目…、考えられない!戻るといいんですが😭

• 桜子

桜子

同じ方がいてよかったです😂戻るなら早く戻って欲しいですよね💦

• 9月5日
あめ

授乳されてますか?私は卒乳したらマシになりました💦

• 桜子

桜子

卒乳してますが無理です😱

• 9月5日
どんぐりどん

日々の家事や育児などなど、旦那さんへの不満が拍車をかけているのかも??
兄弟2歳差の私の周りもみんな気持ちは戻らないまま、妊活のためだけにタイミングとったと言ってるママばかりでした!!そうではない人もいるかとは思いますが。。。初めての子でストレス疲れも溜まって、旦那さんへのストレスもあったり、みんな疲れてました。。。
私は三歳差だったので、2歳過ぎで妊活。一歳の時よりは気持ち的にはマシでした!!笑。ちなみに妊娠するまで上の子は授乳し、仕事もしてました(^^)
2人目が一歳すぎましたが、旦那も助けてくれることが増え、心の余裕が違うのか、今現在旦那に対してのイライラもありません(^^)1人目の時のこの頃は、未来が見えませんでした😂

• 桜子

桜子

特にストレスはないんですけどね…子育ても協力的だし、、出産直後はイライラすることもありましたが💦

• 9月5日