※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

妊娠前の体調や症状について質問します。該当する方がいればコメントをお願いします。

出産された方に質問です!
妊娠発覚前の体調はどうでしたか?
生理予定日1週間前から頭痛、吐き気、微熱、動悸の症状が出ていた方はいらっしゃいますか?…
そして、妊娠してた方がいましたらコメント頂きたいです!!!!!

コメント

am

朝が急に苦手になり寝坊しがちで、病気なんじゃないかってくらい情緒不安定になり生理痛みたいなお腹の痛さが続いたり頭痛、食欲がなくなりました!

• はーちゃん

はーちゃん

コメントありがとうございます!
    だるさとか頭痛はだいたい生理予定日よりどれくらい前からおきていましたか??

• 9月5日
  • am

am

2週間とか前だったと思います!
    そろそろ生理だからかな〜と思いつついつもより症状重いな〜って感じでした!

• 9月5日
よっちゃん

私はそんなに水分取ってないのになんでこんなにトイレに言ってるんだろーと思って生理も遅れてたしと思ったら妊娠してましたw

• はーちゃん

はーちゃん

妊娠するとお手洗いが近くなるんですねっ🧐!!
    体のだるさとかお手洗いの近さなど…思い当たるふしがあるんですが、、不安です…。。

• 9月5日
杏仁豆腐

どれだけ寝てもダルかったです(><)
あと何故か前の月に、来月妊娠する気がすると思ってました笑

• はーちゃん

はーちゃん

生理予定日のだいたいどれぐらい前からその症状がありましたか??

• 9月5日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

たしか生理予定日1週間前くらいですかね…
    予定日3日前にフライングで検査薬したら陽性でした😊

• 9月5日