※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっし
家族・旦那

一歳のこどもと三人暮らしです。結婚して、四年目になりますがお恥ずか…

旦那の裏切りを聞いて下さい(;_q)
一歳のこどもと三人暮らしです。
結婚して、四年目になりますがお恥ずかしい話、二年以上、仲良しはしてません、、。
私がそれについて文句を言うと「俺ばっかり責めるな。疲れてるし。ダイエットもしてないやん」と怒られます。体型は160㎝で、50㎏です。
先月、1ヶ月間息子が入院したのでずっと付き添ってました。今日になって突然、旦那から「ごめん。黙ってたけど先月、飲みに行った時に隣に女性がいて、高校の先輩てわかった。後日、男女2対2で飲みに行った。(全員既婚)それが、男友達の嫁にバレて向こうの夫婦と話し合いになったから、俺も正直に言っとこうと思って。飲んだ後にみんなでホテルに行ったけど、何もしてない。やましいことないけど、ごめん」て言われました!
ホテルに言った時点で、黒ですよね?!
どこかのタレントがオフホワイトて言って、誰が信じてると思うの?て言ってやりました!
私とはレスで、ずっと遊ばず我慢してたのに酷くないですか?(;o;)飲み会も一切行ってません(;_q)
しかも、息子の入院中。先月には言わずに友達がバレてややこしくなったタイミングで言うのも許せません!!!
気持ちが整理付きません。
皆様、こういう時どうしてますか??
離婚??(TT)あー、気持ち悪い!!!

コメント

deleted user

ムカつきますね。
別れはしないですが、一生バカにしますね。
ほんと最低。

  • よっし

    よっし

    本当に最低ですよね!!
    目も合わせたくありません(TT)

    • 9月4日
みんみんママ

え…

アウトですよね、夫として父として…

まず、自分だったら実家に無期限で帰ります…

  • よっし

    よっし

    月末に旦那と一緒に実家に帰ろうと相談してたんです、、、。
    お互いの両親にバラしてこども連れて帰ろうかな。。
    本当にムカつきます!!

    • 9月4日
  • みんみんママ

    みんみんママ

    まず、旦那さんのご両親にバラす!!
    で、自分の実家に黙って帰る!

    うち、ガールズバー行って泥酔して、手繋いで座ってる写メ見て、旦那と義父の前でちょうど、テレビに似たバーの特集やってたので、「こんなんで鼻の下伸ばしてお金払うなら、家族に使えって思うよねー」って顔見て言ってやりました。

    • 9月4日
  • よっし

    よっし

    思わず笑ってしまいました!笑
    その時の旦那さんの顔を想像してしまいます♪
    本当に、そこまでしないと駄目ですよね!
    父親として自覚を持って貰いたいです!

    • 9月4日
  • みんみんママ

    みんみんママ

    旦那はバレてないと思ってるようで「そ…そうだよね!こんな所って、持てない奴がいくんだろう?」と若干の焦り口調でした。笑

    • 9月4日
  • よっし

    よっし

    女の感を甘くみないで欲しいですね!笑
    私も、部屋に四人で飲んだであろうレシートを見つけました!
    男がカクテルや甘い系を飲まないでしょ?
    絶対、女と一緒やん♪
    その時に怪しいと睨むべきでした!

    • 9月5日
やました

隠してた時点でやましい気持ちがあったってことですよね😅
私なら子供連れて出て行きます💦

  • よっし

    よっし

    そうですよね!!
    実家が遠いので、どこかに行く当てがないんですが、、、。
    また考えます(;_q)

    • 9月4日
deleted user

最低最悪の裏切りですね。
複数人だとしても男女2対2でホテルなんて完全にそれ目的ですね💧
よっしさんももう1人の被害者と会って一緒に話し合ってはどうです?
私はこういうことあったら地獄の底まで苦しめてやります。
相手と旦那から慰謝料もらえるだけもらって一生旦那を奴隷のようにして結婚生活を続けます。
縛りまくります。
お小遣いもあげません。
文句言おうもんならこの話を持ち出します😅

  • よっし

    よっし

    それを言ったら「必要ないやろ」て言われました!!
    反省してない気がするから、ムカつくんですよ!!!
    仕事が自営業なので、義両親にバラシテ立場を狭くしてやろうと思います❗

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えっ!歯向かう立場じゃねーだろ😳って感じで余計にイラつきますね🔥
    義両親、両親にも話したらいいですよ🙌🏻うちの旦那も借金という裏切りをしてきましたが私は一番に両親、義両親に言ってやりました!
    次したら今度は友達みんなにバラすよ。と脅してます👍🏻

    • 9月4日
さー

まあ、仲良ししてないなら浮気はされやすいですからね💦
ホテル行って何もしてないは信じられません。しかも飲んだ後なんて。
仲良ししてないなら浮気するのもわかるので離婚はしませんが行動制限はします

  • ちゃい

    ちゃい

    最低ですね!
    ありえません。よっしさんもお子さんも裏切る行為。しかも入院中だなんて。父親としてありえません。
    よっしさんは義父母とは関係は良好でしょうか?私なら義母に話します。もう家族ぐるみで攻撃します。旦那の出方次第で離婚を考えます。それか相手方の旦那にも話します。慰謝料も請求できそうならしたいです。
    子供が入院中よっしさんが付きっきりなのをいい事に羽目を外した行為そのものが許せられません。

    • 9月4日
  • ちゃい

    ちゃい

    すみません!なぜか柊さんのコメント欄に返信してしまいました💦💦

    • 9月4日
  • よっし

    よっし

    私もまーたく信じてませんよ!
    カラオケに行け!て思います!
    行動制限もしないから、私も自由にさせて欲しいです!笑
    そうなったら、終わりですね(^o^;)

    • 9月4日
  • よっし

    よっし

    本当に最低ですよね?!
    向こうの両親に言ったら凄く怒られると思います(^^)b
    しかも、入院中のことだから余計に!笑
    義両親は私に優しいので♪

    • 9月4日
deleted user

飲んだあとに皆でホテルてどういう流れって感じですね。
息子さんの入院中にってとこが許せません。信じられませんね。

  • よっし

    よっし

    はい!信じられません♪
    事故死して保険金でも残してくれないかな?と思ってしまいます!笑

    • 9月4日
🩵

ありえないです。

ダイエットもしてないやんって
発言もありえないし。

私なら無理ですね

  • よっし

    よっし

    酷いですよね?!
    結局、言い訳ばかりして外で遊んでるなんて。。
    私も機会があれば羽を伸ばそうかな?と思ってしまいます(>.<)

    • 9月4日
  • 🩵

    🩵


    仕返しは自分にふりなので絶対ダメですよ😭
    でも、私ならしてしまいます(笑)

    • 9月5日
  • よっし

    よっし

    ですよね!笑
    リアル昼顔ですかね?
    あー、イケメンに会いたい!笑

    • 9月5日
ゆまこ

それは傷つきましたよね。
全然太ってない、、、
わたしの方がそれ言い出した太ってるわ‼️
何もしてないって.....
これは許せるまで謝ってもらいましょう。。。

  • よっし

    よっし

    謝っても謝っても私の心が許せないですーー!!
    本当に最低ですよね!!
    しばらく無視です!

    • 9月4日
ゆき

は?
って感じですね。

家出て気持ちが落ち着けばいいですが、モヤモヤするのは嫌なので、携帯はおそらくヤバイ内容は消してるだろうし、そのバレた男友達の嫁とコンタクト取らせてもらい、詳しい内容確認します。
嫌がるなら黒じゃないですかね。

  • よっし

    よっし

    黒ですよね!
    反省してるって言っても自分の都合のいいとこしか言ってこないのがムカつきます!!!
    夕飯作りませんでした!笑
    無視して、相手の出方をみて考えます!

    • 9月4日
かなちょん

まず我が子が入院中に飲み行くことすら有り得ないです、、、
ましてや何もしてないと言ってもやましいから黙ってるんですよね😠

ご実家は近くですか?
子供にも影響悪いし、少し距離置いた方がいいかと

  • よっし

    よっし

    実家は新幹線使っても五時間かかるんです、、、
    向こうの両親と仲良しなんで、そっちに行こうかなと。。
    家にいるだけでもモヤモヤします。。

    • 9月4日
  • かなちょん

    かなちょん


    ご実家は遠いんですね、、、
    よっしさんも疲れちゃうし
    義両親と仲良しなら行き先告げずにそちらに行きましょう!
    旦那さんに気付かれる前に義両親には根回ししとくといいかと🤔!

    • 9月4日
deleted user

とりあえず、両家の親にチクって行動範囲狭めます。
そして気が済むまでATMとして扱います。
いいご飯と、良いもの買わせます。

  • よっし

    よっし

    離婚を突きつけたら、汗ってました!笑
    両親にはバレたくないみたいで、それもちらつかせました!笑
    とことん、反省したらいんです😁

    • 9月5日
Yuu

弁護士?がもしホテルで何もなくてもホテルに行った時点で浮気の証拠になると話してましたよ!
完全黒ですよね。まず、ホテル行く意味がわかりません。

  • よっし

    よっし

    ホテルに行く時点で、もぅ浮気ですよね?!
    何もしてない訳がない!笑
    離婚ちらつかせたので、今度したら、絶対離婚します♪
    母は強し!笑

    • 9月5日
  • Yuu

    Yuu

    そんな男といるほうが人生無駄~✨笑
    今度ってまたチャンスあげるのが素晴らしいです😣
    私は、もし浮気したら養育費も慰謝料もごっそり取るし子どもにも2度と会わせないと約束してます😂
    旦那は子どもに会えなくなるのは絶対無理なので(笑)

    • 9月5日
  • よっし

    よっし

    私も、離婚を突きつけたました!笑
    そしたら、それは嫌だーと。
    慰謝料と養育費をぶんどって、プライドもズタズタにしてやろうと思ったんですけどね!笑
    相手の女にも、暴言吐いたのでそれを伝えとけといいました!笑

    • 9月5日
  • Yuu

    Yuu

    自分がしたことなのに離婚嫌だ~とか甘えんな😤

    もう、触られるのも無理ですね😂

    • 9月5日
りー。

私は妊娠後期にやられました!
飲み行くと言って証拠写真送って来たのですがどうも怪しくてiPhoneの位置情報を調べたらホテルにいました。
言い訳しようもなく正直に全て吐き出しました。したの?と聞いたらホテルに行ったんだからすることはした。と。
ほんとに気持ち悪くて許せなくて2人目なんか作らない!今後も仲良しなんかしない!と言ってやりました。
でも娘には私の二の舞(母子家庭)にはなって欲しくない。その思いが強く離婚は踏みとどまりました。
あー思い出すだけでもヘドが出ますね💧
男ってほんとだらしない。

  • よっし

    よっし

    妊娠中に浮気させると本当に辛いですね、、、。
    私も、もしかしたら妊娠中にあったかもしれません。
    今回も、旦那から言わないと分からなかったので。
    昨日、離婚を突きつけたましたよ!
    そしたら、汗ってました。
    でも、このくらいの気持ちを持たないと駄目ですね!
    あー、ヘドがでます!
    台風で飛ばされたらよかったのに!笑

    • 9月5日
Kまま

よく子供の入院中にそんな事できますね。
飲んだ後にみんなでホテル行って何もしてないなんて信じられないです!
私なら子供連れてしばらく実家に帰ります。

  • よっし

    よっし

    月末に実家に帰るの予定してました。
    もっと近かったらすぐに帰ってるんですけどね!!
    離婚ちらつかせたので、次はないと思います!笑

    • 9月5日
ダース

160cm50kgって、ダイエット必要ないと思うので、行為があろうが無かろうが旦那さんの発言と行動でアウトかな〜。
旦那さん側のレスですもんね。
性の不一致は離婚理由になりますし。
仕事があるか、実家がウェルカムだったら離婚したいです。もちろん、ホテルに行ったという証言で慰謝料取ります。

  • よっし

    よっし

    私は全く何もないので、昨日はかなり強気に出れました!笑
    今度あったら、がっぽり慰謝料とって親権貰って、親にバラして、離婚しまーす!笑

    • 9月5日
にゃにゃん

160㎝で50キロって全然太ってないですよ😣!!!旦那さん理想高いんでしょうか😭?

  • よっし

    よっし

    アホでしょ?
    離婚して、モデルと結婚したらいんですよ!
    あー、イライラします!

    • 9月5日
choco

息子さんが入院中に飲みに行ってる時点で、は?って思うのに更にホテルに行ったとか私だったら許せません!
隠してることがおかしいですもん!
他の人がバレたから言っただけで、バレてなかったら隠し通してたってことですよね💦

黙って実家に帰ります!
なんなら義父母にも言うかもしれません!
あとは、そのとき一緒にいた人たちの連絡先を聞きますかねー!
男友達の奥さんの連絡先も聞きますね!
どうこうするとかではなく、とりあえず今後どうするか冷静に考えるために色々情報収集します!

この裏切りは本当に辛すぎますね💦
感情的になって行動すると後悔しそうなので、冷静に考えて行動するのが相手にも効き目があるんじゃないかなと思います‼︎

  • よっし

    よっし

    先月まで、隠して昨日までのびのび過ごしてたのがムカつきます!
    昨日は、相手の女のlineを消させました!
    既婚のオバンのくせに内容もアホな内容で、死んだらいいのに!と思いました!
    あー、謝られても腹立ちます!
    昨日、離婚突きつけました。
    私は本気ですし、経済力はあるので本気度は伝わったようです。
    しばらく、必要以外は会話しません!

    • 9月5日
  • choco

    choco

    なんで平気で過ごせるんでしょうね?
    かんかくが理解できないです💦
    相手も相手ですよ!
    既婚者でそんなことするとか😱
    正直、相手の家庭にもバラしに行きたいぐらいです!!!

    本気度が伝わって良かったですね‼︎
    今まで通りに会話できるわけないですからね!
    とことんやっていいと思います!!!

    頑張って下さい👍✨

    • 9月5日
  • よっし

    よっし

    ありがとうございます!
    相手も既婚者で40歳近くの女ですよ。
    お母さんが、深夜に何してるの??
    て感じでしょ??
    朝からモヤモヤが止まらないので、向こうの女にも暴言を伝えとけ、と旦那に言いました!
    いつでも離婚出来そうです!!

    • 9月5日
  • choco

    choco

    その覚悟があれば何でもできますね‼︎
    母は強しですね✨

    • 9月5日
すずな

何もしてないって言ってるけど、絶対してますよ。
最低な男。
私も離婚しませんが、GPS付けます。
もし次したら、慰謝料+養育費貰って離婚します。

  • よっし

    よっし

    してますよね!
    ホテルで、みんなでトランプでもしてたんですか?て言いたいくらいです!部屋も別々に取ったんでしょうね!
    GPSは拒否されました。
    信頼ゼロです!笑
    もぅ、崩壊寸前です♪

    • 9月5日
ゆたん

最低ですね…
隠しててやましいことない?
え?ホテル行ってる時点でもーやましいですw
離婚わしないけど一生バカにします!
とりあえずもう1人の男性の嫁さんにお話聞きましょ!

  たこ

息子が入院してんのに飲み会?
ふざけんじゃねーよ!
ホテル行ったけどやましいことねぇだ?行く時点でおかしいだろ!
と、まず、旦那を一発殴りますね!
んで、そいつら
ここに連れてこい言います!

わ、なんか私がめっちゃ腹立ってきたんですけど(笑)
子供いるから余計!
考えられない💦
ついでに話しとくわ、的なのもあり得ないですー‼️

まめ

最低ですね!
親としても夫としてもなしです!

隠してたけど、他でバレて自分もやばくなったらってことで話をしてきたんですよね、ないです。あり得ないです。

子供が大変なときに…おまえはなにしてんだー!が一番ですけど。

あや

隠してた=やましいと考えてしまいます。
なにもないと言われてもそんな嘘ついて黙ってた人の言うことなんて信用できません、、
しかも息子さんが入院中なんて。。

みぃママ

痩せてますよ!
私より背が高くて体重10㌔弱少ない!羨ましい!
ってか、太っても痩せても病気しても一緒にいたいから結婚したんじゃないんでしょうかね?
痩せろと言うならお前こそハゲるな!
浮気はしっかりこらしめちゃって下さい!義両親の前で泣きながら(演技)訴えて下さい!

deleted user

私も皆さんが言うように最低だと思います。
ホテルに行って何もしてないなんて
絶対ありえません。
友達がややこしくなったから自分も
バレると思うとか、じゃあ友達が
バレなかったらずっと隠してたって
ことですよね。
私なら自分の親、義家族、両方に
言いますね。
私も旦那が怪しいことしてた時
自分の親より先に義母に言って
やりましたよ(笑)
旦那さんは家族から責められるかも
しれませんが、それくらいのことは
されるべきだと思います。

陽翔mama

しばらく小遣いなしにします‼️
みんなでホテル🏨?
変な趣味ですねー😂

Jasmine(Candice)

腹立ちます!💢
しかもあたし今よっしさんより
体重重いです😅💦
仲良ししてないのも、旦那さんが拒むからですよね。
それなのに浮気って、はあ?です。
私なら反省するまで実家帰るし
お互いの両親に報告します。