※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
家族・旦那

ガルガル期が終わる気がしない😂そもそもガルガル期じゃなく義母も義祖母…

ガルガル期が終わる気がしない😂
そもそもガルガル期じゃなく義母も義祖母もただ嫌いなだけのような気もするけど😂😂😂
旦那にガルガル期…なんて言っても理解してもらえなさそうだし😰
なんだそれ?バカじゃねーの?って言われるのが目に見えてる😩
旦那よ、勝手に義母や義祖母の所に連れて行かないでくれ(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

ぽんぽこ

勝手に連れてかれるのは嫌ですね💦
うちは生まれた時はそうでもなかったのですが
食べるようになってから何でもかんでもあげようとするので、ほんと嫌です😫ガルガル期とはちょっと違うかもしれませんが…

• バタコ

バタコ

隣の部屋に義母と義祖母がいて、隣の部屋から息子をあやしてるのが聞こえて…連れて行きやがったな💢と思って😭
    何でもかんでも食べさせるの嫌ですねー!!うちもそうなりそうなんです💦だから尚更連れて行かないでほしいです😥

• 9月4日
なお

わかりますー

私は旦那に「ガルガル期」をググらせました😅

• バタコ

バタコ

私もググらせようと思ったんですが、どんなタイミングというか、どんな流れでググらせればいいか、わからなくて💦
    息子が戻ってきてすぐ抱きしめちゃいました😭😭😭

• 9月4日
  • なお

なお

私は旦那に「ガルガル期って知ってる?なる人が多いらしいけど私もなったみたいで辛いんだよね。。。」って仕掛けました👍

息子ちゃん、沢山ぎゅーって抱き締めちゃってください💕

ちなみにうちの義母は、息子にすぐキスするので、私のガルガル度も半端無いです😠💥

• 9月4日
  • バタコ

バタコ

抱っこして戻ってきた旦那から息子を取り上げて抱っこしちゃいました😭
    もぅ本当に触ってほしくないです!!
    私もその手で行きます!!😤

• 9月4日
キラキラ星

分かります!
うちは義母、父はいないので義姉がいるだけなのですがおいで〜って抱っこしようとするのが本当に嫌です😭

• バタコ

バタコ

本当に嫌ですよね!!どうしたら理解してもらえるんでしょうかね…
    今日は特に隣の部屋から義母と義祖母があやしてる声聞いただけで、返してほしくて泣きそうでした😭

• 9月4日
あんこ

わかりますー!私なんて私が産んだんだから勝手に抱っこしないでくれと思います😅義祖母は特に抱っこ不安定で歩き回るから気が気じゃなくて見付けた時取り戻すかのようにしてしまいます💦育児に関して色々言われるけど、けして協力的って訳じゃないのであまり義実家にも行きたくありません(笑)

• バタコ

バタコ

わかりますー!!義祖母なんて重さに耐えられなくてフラフラ…しかも面倒臭がってあまりお風呂に入らないので汚い!!💢
    色んな意味で触らないでくれって思います😭

• 9月4日
萩ママ

うちもガルガル期理解してもらえませんでした😫
は?何それ?って鼻で笑われました😤
私は、今も引きずってます😅

義理両親に抱っこされるの私も嫌です...

• バタコ

バタコ

ウチも理解してもらえないような気がします…
    抱っこどころか、近くにも来ないでって思っちゃうし、なんなら話し掛けないでって思っちゃうあたり重症だと思います😂😂😂

• 9月4日
  • 萩ママ

萩ママ

その気持ち凄く分かります😥
    私も来られるの嫌で、旦那に抱っこされるのも嫌でした💦
    今でも義理両親の方に連れて行かれると、イライラします😅

• 9月6日
  • バタコ

バタコ

旦那さんにもですか?!
    息子も息子で、義母や義祖母にあやされるとキャッキャキャッキャ😆とニコニコするので心の中で『泣いてくれー』って念じてます😤

• 9月6日
mam❁

わかります😂
私は嫌いではないけど、抱っこされるのとか好きじゃないです。
でもしないでとかと言えないので我慢してます(笑)
男には理解出来ないですよね😩

• バタコ

バタコ

返信遅くなりすみません💦
    しないでって言えたらどんなに楽かと思いますよね😂
    この先同じ箸で食べ物あげたりとか、勝手に食べさせたりとかの問題も出て来ますよね😭😭😭

• 9月6日
  • mam❁

mam❁

言えないですよね〜😂
    同じ箸なんて絶対させたくない😂
    最近は顔スリスリとかほっぺた当たったりとか
    見ててすごい嫌になります😂

• 9月6日
  • バタコ

バタコ

私そんなの見たらとっさに『きたない!』って言っちゃいそうです😭

• 9月6日