※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

いつもはチャイルドシートでご機嫌なのですが、初めて夜乗せたら、眠く…

いつもはチャイルドシートでご機嫌なのですが、初めて夜乗せたら、眠くてギャン泣き😭
30分ほどギャン泣きさせてしまい、汗びしょびしょ😭
くしゃみもしてました。
風邪ひかないか心配なのですが、今からできることは無いですよね?

すぐ帰宅後着替えさせて、寝かせました。
汗は引いてサラサラしていたので体を拭いたりはしてません。

コメント

🐥🐥🐥

着替えたのなら大丈夫だと思います😊
あとは汗をたくさんかいたので水分ですね🙌

  • R

    R

    寝かせる前に授乳させたので大丈夫ですかね😳❓

    • 9月4日
  • 🐥🐥🐥

    🐥🐥🐥

    授乳したのなら大丈夫ですよ💓
    うちもなぜか夜だけはチャイルドシートに乗せるとギャン泣きします💦💦

    • 9月4日