※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

産後10日で体重が減らない悩み。おやつを食べているのは分かるが、痩せにくいと聞いている2人目の出産。動き出したら痩せるか不安。体重が落ち始めた時期やおやつの摂取について情報を求めています。

ど、、、どうしよう!
産後10日ですが体重が全く減りません💦💦病院でおやつ食べたりしてるからなのは分かるけどそれにしてもひどい💦💦💦
2人目は痩せにくいと聞いてるのに食べたくて食べたくて仕方ない💦💦
やせる気がしない~😭
家に帰って動き出したら痩せるのかな😭😭😭???

皆さん、いつくらいから体重落ち始めましたか?おやつは食べなかったですかー😭😭😭???

コメント

かおり

初産でしたが全然痩せませんでした。
生後3ヶ月からダイエット頑張ってますが現在5ヶ月で約5キロ落ちました。
有機イヌリンを買って朝昼晩と5gずつお茶に溶かして飲んでます。
食欲はありますが制御きく感じです。

• みみ

みみ

3ヶ月から始められたんですね! 
    ダイエットで5キロ痩せられたのすごいー!ちなみに妊娠期間中はどのくらい増えましたか? 
    有機イヌリンとはなんでしょう??初めて聞くので教えて下さい❤

• 9月4日
  • かおり

かおり

妊娠前60キロから出産前75キロ
    出産後71キロです。身長が170あるので重めです(*'-'*)
    妊娠前は胃が弱いこともあり1日2食でたんぱく質少なめだったのですが妊娠して1日3食プラスおやつ食べてたのでだいぶ太りました。妊娠高血圧で入院しました。゚(゚´ω`゚)゚。
    完母なので1日3食食べてたら全然痩せず(*'-'*)
    息子の体重も順調すぎるくらい増えてるので朝抜きの16時間断食ダイエット+有機イヌリンを取り始めて5キロ減りました。
    まだまだあと3キロは落としたいです。
    息子は生後5ヶ月です。
    イヌリンは水溶性食物繊維で有機は無農薬って意味ですね。
    アガサっていうサボテンから取れるイヌリンを今飲んでます(*´ェ`*)
    メンタリストDAIGOのユーチューブの放送で集中力が上がる+健康的になるっていうので16時間ダイエットを紹介されてました(´・∀・`)

• 9月5日
  • かおり

かおり

今の食事内容は鶏むねか赤身牛肉や豆腐納豆などたんぱく質多めです(*´ェ`*)

• 9月5日
  • かおり

かおり

画像貼っておきますね(*´ェ`*)

• 9月5日
ままあんど

二人目は落ちづらいと聞き、私も焦りましたが、5ヶ月過ぎてから急に落ちましたよ😅
今は一人目妊娠前より痩せてます✨

• みみ

みみ

急に落ちたんですね!羨ましい、、、
    ちなみに産後すぐは間食とかはしていましたか?
    体重は落ちても体型はもどらなかったなどもないですか???

• 9月4日
  • ままあんど

ままあんど

産後すぐは入院中ですかね🤔?
    個人病院でホテルライクなところだったので、三食プラスおやつがっつりたべてましたよ☺️
    食べ過ぎて胃もたれして胃薬もらってたくらいです😅

退院してからは焦りがあって、かなり食事もおやつも控えて、結果、気づかない内に母乳の出が少し悪くなってしまい…後悔です😧

体型はどうですかね😵
    くびれはちゃんとありますが、お腹がきもーち、すこーしだけ出ているかも知れません😂
    でもダルダルってほどではないですし、今まで履いていたジーパンもブカブカです💦

• 9月4日