
生後1か月の赤ちゃんを義理の家族に会わせるべきか悩んでいます。予防接種を受けていないため外出が心配です。
生後1か月旦那の家族に車で会いに行こうと思ってます。だけど予防接種受けてない赤ちゃんを外に出すのは良くないと見てしまって…
私の家には私の家族、友達が出入りしてます。私も外に出かけたりしてます。
義理のお兄さん家族は4歳の子と生後1か月半の子を連れて大阪から九州に帰ったみたいです。電車新幹線飛行機などを乗ったみたいで。
私の従姉妹も地元で産んで産後1か月に新幹線で東京に帰ったみたいです。
- はじめてのママリ🔰(生後1ヶ月)
コメント

𝓡𝓲𝓻𝓲
あまり神経質にならなくても大丈夫ですよ☺️
はじめてのママリ🔰
大丈夫ですかね💦
ママリ見てたら予防接種終わるまでスーパーも行かなかったって人もいたりでそんなに外でないの!?って思って😭
𝓡𝓲𝓻𝓲
その人たちは気にしすぎるんじゃないですかね😂
上の子いたらそんなこと言ってられないですし!
はじめてのママリ🔰
そうですよね😭ネットスーパーとかしてるって書いてたりで🥲
友人達は1か月検診終わったらバンバン出してた〜って言ってたんで😭
𝓡𝓲𝓻𝓲
私なんか退院してすぐから
送り迎え一緒に連れてってますよ🤣