※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

名古屋市の野崎クリニックに行こうかなと思いますが評判はいかがですか??

名古屋市の野崎クリニックに行こうかなと思いますが評判はいかがですか??

コメント

ミカサ

野崎で産みました😊
すごく人気なので予約しても待ちますが先生も看護師さんもすごく優しくてだいすきです✨
ぜひ次も野崎でと考えています😍

もっち

二人とも野崎で産みました✨✨
待ちがかなり長いですがとてもいいですよー!たまに院長先生が機嫌悪いのかな?ってときがありましたが、また次も野崎で産もうと考えてます!

うーたん(´∀`)

野崎で産みました👶❤️

看護師さんも助産師さんもいい人ばかりで安心して入院生活が送れました👍

ごはんもとっても美味しくて母体回復の為夜間は完全預かりだったのでゆっくりと休めました😴😴

待ち時間は結構長かったですが先生の指定をしなければ途中から予約できるようになるみたいですが私は女医さん指定で通ってたので2〜3時間は待ってました🙌

Mamamm

賛否両論だと思います。
いい!というママ友もいればもう嫌というママ友もいました、
私は双子を妊娠し、一人流産したときかなりの心のない言葉、態度に絶対にここでは産めない!っとおもい大学病院で産みました。
看護婦さんも大学病院に比べるとかなり機械的です。

せーたん

二人とも野崎で産みました❤️

助産師さんたちフレンドリーな方が多くて話しやすかったです☺︎

夜間完全預かりですし、体が辛い時は授乳もお願いできますし、食事も部屋まで持ってきてくれるので、産後ゆっくりすごせました😊

エステも気持ちよかった❤️

ただ検診の時は待ち時間かなり長かったです💦