※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーし
子育て・グッズ

アンパンマンカラーパッドプラスをお持ちの方、使いやすいですか?楽しめますか?すぐ壊れたりしますか?2歳の誕生日プレゼントに検討中です。

アンパンマンカラーパッドプラスを持っている方教えて下さい。明日、2歳の誕生日で、こちらのプレゼントを考えてますが、使ってどうですか?楽しんでますか?すぐ壊れたりありますか?

コメント

Sママ

アマゾンさんでタイムセールの時に6800円で購入しました。もうすぐ2歳なんですが、充電式ではなく電池です。ねじ止めが四ヶ所あり、電池交換が大変です。
家のマークを押すと戻るボタンなのか、良い場所にあり、すぐ押しちゃうので画面が戻ってやりたい事も全然できてなく、今は全く忘れられちゃってます。最初は喜んでたんですが、

• うーし

うーし

コメントありがとうございます。
    そうなんですね💦
    Amazonの評価がそこそこ良かったので迷いましたがやめときます😅
    ちなみにおすすめのオモチャありますか?

• 9月4日
  • Sママ

Sママ

最初は本当に喜んでくれるんです。
    おばあちゃんとかは嬉しいと思います。名前呼んでくれるんですが、あんまり聞き取れないです。5歳くらいまで使えるらしいので、3才くらいになったらまた与えようと思って保管してます。
    昨日ブロックを買ったのを忘れてて渡したらずっと遊んでます。
    ブランコとジャングルジムと滑り台のもアマゾンさんで13000円くらいで売ってるやつを購入し、雨が降った日などずっと遊んでます(^^)

• 9月4日
  • うーし

うーし

Sママさんのアドバイスで、他のにしました😅
    アンパンマンの、クレープとアイス屋さんのやつにしました!
    誕生日にアンパンマンミュージアムに行ったら、やけにそれで遊んでいたので、これは間違いないかも。。と 笑
    うちも広かったらブランコとか買ってあげたいですぅ〜😭

• 9月7日