※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nachacco♡
妊娠・出産

妊娠後に太ももの内側に寒い時にぶつぶつが出る症状があります。同じ低体温の方で同様の症状が出た方いますか?

今まで、温度変化によっての
霜焼けなんて出たこと無かったのに
妊娠してから温度変化による
霜焼けが出るようになりました。

太ももの内側に蕁麻疹のような
ぶつぶつがでます。

毎日出るわけではなく、
かなり寒い気温の時に出ます。

元々妊娠前はかなりの低体温で
妊娠してからやっと普段の人と
同じくらいの体温になったって感じです。

同じ低体温のかたで、こーいった症状出た方いますか?

コメント

うー。

寒冷アレルギーじゃないですか?

知り合いに、寒いと蕁麻疹でる子がいます。気温差があったり、寒い場所での運動で出たりするみたいですね(T . T)

あったかくするしかないと思います。

  • nachacco♡

    nachacco♡


    早速の回答ありがとうございます!
    寒冷アレルーギー…

    普段生活では、なにも蕁麻疹みたいなのないんですが、お風呂に入ったあとだけ、何故か出るんですよね…

    皮膚科で検査できますかね?

    • 12月17日
そのちゃん♡

私も湿疹?みたいなのが酷くなりました(TT)

  • nachacco♡

    nachacco♡


    お風呂入ったと何故か痒くて見ると蕁麻疹みたいなのがでてます(´・_・`)、

    • 12月17日
  • そのちゃん♡

    そのちゃん♡


    何塗っていーか分からんすよね😭

    • 12月17日
  • nachacco♡

    nachacco♡


    ほんとですよー(´・_・`)

    痒すぎてほんと辛い(´・_・`)

    • 12月17日