※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

双子の娘と夫婦で3台のシングルベットで寝ている。冬場の掛け布団に悩んでいる。ベビー布団がないため、他の方はどうしているか知りたい。ベビー布団を2枚買うか迷っている。

子どもと一緒にベッドで寝ている方 冬場の掛け布団について

双子の娘と夫婦と4人でシングルベット3台に寝ています
壁際から娘私娘夫と、授乳の関係で私の両わきに娘たちが寝ています。
今までは娘たちにはタオルをかけていたのですが、冬場どうするか迷っています(>_<)
ベビー布団は里帰り用に敷布団のみ使っていたので、ベビーサイズの掛け布団は持っていません。

ベビー布団はあまり使わなかった…との声を聞きますが、同じような感じで寝ている方は子ども達の掛け物どうしていますか?

ベビー布団を2枚買うか迷っています(>_<)

コメント

ちょこ

わが家は厚めのひざ掛けを使ってます!
寒そうなら2枚重ねたりしてますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膝掛け良いですね😄
    サイズもちょうど良さそう。
    アイデアありがとうございます!

• 9月4日
みー

掛けてもすぐに蹴り飛ばすのでウチはスリーパー着せてます(^^)
夏はガーゼのスリーパーだったので、寒くなったらもふもふのやつ買おうと思います(^^)
その上から子ども用の小さな毛布かけようかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりスリーパー良いんですね!
    うちも寝相悪くて蹴り飛ばしそうなので検討します😅
    アイデアありがとうございます!

• 9月4日
scyママ

うちも、同じように赤ちゃんの頃から寝ています。
冬は、もこもこスリーパー着せて、毛布の膝掛けかけて寝かせてました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりモコモコスリーパーと毛布の組み合わせが多いみたいですね(o^^o)
    今日西松屋に行ったらモコモコスリーパーと毛布がたくさん売っていて、需要の高さを感じました…(*´꒳`*)
    参考にさせていただきます。ありがとうございます!

• 9月6日