※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

腹帯でしっかり支えるものを探しています。現在の腹巻きやベルトでは支えられず、重いと感じています。以前は楽ちんだったのに、今は違うようです。オススメがあれば教えてください。

腹帯、しっかり支えてくれるものを探してます!!
オススメあったら教えてください✨✨

8ヶ月なのに、一人目の臨月よりお腹が重い😭💦
今は犬印のふわふわパイルの腹巻きなし、ベルトだけをしてますが、ぜんっぜん支えられてる感じがしません!!
娘のときはこれで、あー!楽ちん!って思えてたはずなのにーー😭😭

コメント

かのこ

3人目妊娠中ですが、2人目の時も今回もトコちゃんベルトに頼ってます。
安定感があるし、お腹も楽な気がします。
1人目の時よりお腹が大きくなるの早くなりますよね。
臨月にはどんなお腹になるのか恐怖です(;'-' )

  • ひぃ

    ひぃ


    トコちゃんベルト調べてみたんですが、これって腰ベルトですよね!?
    これを腰にするとお腹も楽ってことですか!?!?

    そうなんです!!お腹の出方凄くてビックリですーー😭💦💦
    3人目羨ましいですーー😍😍✨✨

    • 9月4日
  • かのこ

    かのこ


    骨盤ベルトなんですが、骨盤がしっかり支えられるのでお腹も楽になるんですよ〜!
    毎回助産院で出産しているんですが、服帯でお腹を締めるのを勧められなくて、骨盤ベルトのみです。
    半信半疑でしたが2人目の時も案外楽に過ごせたので、効果はあるんだなあと思ってます。

    • 9月4日
  • ひぃ

    ひぃ


    えーー❗❗
    そうなんですかーー😭💦💦💦
    ケチって安い骨盤ベルトにしたんですよねー😭😭
    トコちゃんにすればよかったぁ💦💦
    貴重なご意見ありがとうございます❗❗❗❗

    • 9月4日