※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後の体調について相談です。産後、うんたんが辛くなり、乗車や運転が1時間限界に。同様の経験の方いますか?

産後の体調についてです🙋‍♀️
息子は生後3ヶ月になり、もうすぐ4ヶ月です👶

生活はだいぶ落ち着いて来ましたが、産後はうんたんが辛くなりました💦
頭が痛くなるというか、だるくなるというか、気持ち悪くなるというか。。
乗っているのも運転しているのも1時間が限界です😵😵

同じような方いらっしゃいますか?
産前は、車で酔うとかもなかったです😫

コメント

👶🏻

娘もそれくらいです🤱💕
そしてついこの間まで体調不良でした😭💦運転と関係あるかわからないんですけど、産後3ヶ月頃に疲れが出て体調不良になる人多いみたいですよ😢😢検診の際に先生に一時的なら大丈夫だけど続くようなら病院で診てもらった方がいいと言われました💦
私わすぐに体調も戻ったのですが吐き気、頭痛、耳鳴りなどあってました!!
あまり無理しないでくださいね😭❤️

  • ママリ

    ママリ

    3ヶ月はやはり疲れが出てきますよね😵💦
    お互い頑張りすぎずに頑張りましょう😭👶💕

    • 9月4日
ゆりんこ

生後3ヶ月の娘がいます。わたしもです😭
元々、酷い偏頭痛持ちでしたが…最近また頭痛の頻度が増え、身体も疲れやすくなりました💦
産んだら産前のように身体は、楽になるのかと思ってましたが、まだまだ全然です😭

  • ママリ

    ママリ

    私も疲れやすくなりました😭😭💦
    まだまだ産後なんですよね。。

    • 9月4日
みかん

ちょっと違いますが、背骨が痛いのと、下半身が痛くて寝起きなんかすぐ立てません💦しかもお産で尾てい骨が折れてていまだに痛いです😱

  • ママリ

    ママリ

    折れてしまったんですね😫😫💦
    産後はなにかと身体が辛いですよね。。

    • 9月5日