※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
ココロ・悩み

ママ友のノースリーブ姿でワキ毛が気になる場面。見て見ぬふりをしたけれど、心の内で葛藤。皆さんはどうしますか?

悩みとも違うかもしれませんが、皆様ならどうされますか?
ノースリーブを着たママ友と向い合わせで座りランチをしていました。
ママ友は両腕を上げ伸びをしていました。 
私から脇は丸見えで、ワキ毛が生えていました。
とても可愛らしく綺麗でオシャレな方なので無頓着なタイプではありません。
きっと処理していたつもりなのかなと思います。
このような際、皆さまはどのような対応をしますか?
くだらない質問ですみません。
私はとっさに見て見ぬフリをしました。 
ワキ毛が生えていたことについては何も思っていません。(引いたりしていません。)
見て見ぬふりも不親切だったのではと少し思うような、自分の行いが正解だったような心境です。
親友なら伝えていたと思います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ友なら言いません😅

moco

私もママ友なら見て見ぬ振りをしますね😓

r mama✩

わたしも見て見ぬふりします‪‪💦‬
もし逆にわたしが生えてて言われても少し恥ずかしく、嫌な気分になるからです😓

自分だったら見て見ぬフリをしてほしいです(笑)
親友でも言われたくないです😂

HMS‪‪☺︎

誰にも言えません😂💦
この前まさかの王道の、前歯にネギという状況になってしまい、親友でしたが悩んで言えませんでした(笑)

そうです。私が変なおばさんです

私だったら指摘されると、ずっと気にするタイプだし、次から顔会わせるの恥ずかしいので、引いたりしていないのであればそのままスルーして欲しいです😂