※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

34週で胎動が痛くなり、身体が動かしにくくなり、腰痛もひどくなっています。同じ週数の方はどうでしょうか?臍ヘルニアになりましたか?

明日で34週です。
胎動も痛くなってきて、思うように身体も動かなくなり、腰痛もひどくなってきました。同じくらいの週数の方、胎動とかどうですか??でべそになりましたかー?

コメント

s。💓

でべそで胎動も内側からひねってんのか?!ってくらい痛いです😩😩

• a

a

足とかグイって脇腹あたりから出てくると痛いです😭😭わたしも9ヶ月入った頃からでべそになりました…頻尿ですし…マイナートラブルばかりで早く出産したいです!
    お互いあともう少し頑張りましょー😣🌟

• 9月3日
なつ

胎動痛いですー押し返します...おへそも出べそで服着てても腹帯してないとおへそ分かります(笑)腰痛、股関節痛、恥骨痛になんかおしりの下に力が入らなくて歩こうとしたら崩れたりあと1ヶ月これからどんどん辛くなるのかと思うと37週過ぎたらすぐ生まれてし欲しいっと思ったり。出てきたら出てきたで自由はなくなるけど(笑)...旦那に言ってもふぅーんだし😭

頑張りましょ💪

• a

a

わたしも押し返します!笑
    痛いよーって🤣かわいらしいポコポコっていう胎動が懐かしいです…
    わたしも全く同じです、はやく正期産を迎えて出産したいですし、旦那に言ってもふぅーんです笑

お互い頑張りましょー😣🌟

• 9月3日
H.U.M

私も出べソで、胎動もお腹張り裂けるんじゃないか?!と思うぐらい痛いです😳☠️

• a

a

痛いですよね💦マイナートラブルばかりで早く出産したいです!
    あともう少しお互い頑張りましょー😣🌟

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

一時期でべそになっていましたが、今はその皮膚すらひっぱられて真っ平らになってます(笑)
パンッパンで皮膚の突っ張りも痛いですよね😂
腰痛は前々からひどかったのでもう慣れましたが、夜寝ていると夜中のトイレに起き上がった時に歩けないほど痛い時もあります😭

胎動もめちゃくちゃ痛いです😂1人目の時は大人しかった気がして、こんなに痛かったかなぁと思いますが3年前なのであまり覚えていまさん💦

• a

a

わかります!歩けないほど痛いです😭😭1人目の時も腰痛がひどくて骨盤矯正に通いました💦今回は息子を抱っこしてる方だけやっぱり骨盤がズレてると思うので、そちらだけ痛みます…。
    お互いマイナートラブルがあって大変ですが、あともう少しだけ頑張りましょー😣🌟

• 9月3日