※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

水族館って男二人でいきますか?笑日曜日、旦那は16時から出かけていきま…

水族館って男二人でいきますか?笑

日曜日、旦那は16時から出かけていきました。
友達とご飯食べてくるということで。
こんな早くから??
って疑問ではあったんですが。

で、帰宅は夜中0時すぎとかです。
寝てる旦那の財布をみたら、水族館のチケットが入ってました。
日付がその日なので水族館に行ったのは確実です。
大人二枚分でした。
自宅からその水族館までは1時間半くらいはかかります。
いまは夜も営業してるようなので、16時に出た理由がはっきりしました。

で、起きた旦那にどこに行ったか聞くと、
水族館とは言わず水族館のある◯◯市とざっくりなことと焼き肉食べたしか言いませんでした。
水族館のチケットがあったことを言えばよかったんですが言いだせず。

これは女と行ってますかね?

コメント

りーた

男二人で水族館はないと思います!(笑)
女だと思います…

  • ゆず

    ゆず


    やっぱないですよねー!笑
    怪しすぎる。。

    • 9月3日
ママリコママリ

怪しすぎますね。
友達の〇〇が今日、水族館で見かけたと連絡来たんだけど…。誰と行ってたの?

は無しですか?

  • ゆず

    ゆず


    怪しいですよね!
    うわー!!
    それ言えたらいいけど勇気が出ないかもです😭

    • 9月3日
  • ママリコママリ

    ママリコママリ

    ですよね😅
    問いただしても良いことはないと思うので、私なら1人であ、そうなんだ。
    と思いつつ、次の休みにその水族館に
    家族で出かけますね😏

    そのことには一切触れず…。

    • 9月3日
  • ゆず

    ゆず


    中々気持ちをぶつけれない性格でして😭😭
    それいいですね!笑
    水族館提案してみよーかな。笑

    • 9月3日
🍏アップルパイ🍎

男2人で水族館…
行かないと思います💦
旦那さんすごいお魚好きとかですか?
それかさかなクン的な友達がいたら
別ですがそれだと釣りに行くと思います😅
どうやっても考え難いです…

  • ゆず

    ゆず


    いや、特に好きではないです。
    さかな君みたいな友達。。笑
    聞いたことないですね💦
    やっぱ怪しいですよね😒

    • 9月3日
アリエル🐚

水族館のチケットがあるのに
水族館に行ったことを言わないのなら
嘘をついてますし後ろめたいことがあるに違いないですね。

女ですね〜

水族館のチケットは写メ撮りました?
問い詰める前に行った女とのラインなど残ってそうなので証拠つかんでから
行動した方がよさそうです。

  • ゆず

    ゆず


    ですよね!
    言わんならなにか言いにくいことがあるからですよね!!
    あ、チケット写真撮ってないです😱😱
    今日で捨てられてますよね。。

    • 9月3日
まるるん

行かないですね。。
携帯見れたりしませんか?

  • ゆず

    ゆず


    携帯は旦那が寝てるときに指紋認証で見れなくはないです!笑
    けど起きたらと思うと怖い😱

    • 9月3日
  • まるるん

    まるるん

    そしたら見たのがいいですよ!
    それか子どもがお財布開いてたんだけど水族館いったん?って聞くとかですかね。。
    それかお友達の家族がその日水族館に行ってたらしくてあなたに似た人がいたって言ってたけど行ってたー?とか。

    • 9月3日
  • ゆず

    ゆず


    見たがいいですかー!
    ぐっすり寝てるところをみはからねば。笑
    あ、それいいかも!
    こどもが見たならしょうがないですよね!!
    友達が見たっていうのも手ですね!
    悩むなぁ。

    • 9月3日
りーしぃ

んーちょっと
水族館をスルーするところも怪しいです💦
女性の影が…(>_<)
私だったら、「水族館はいってないんだね…?」と静かに問いかけてみてしまうかも笑っ

  • ゆず

    ゆず


    水族館言わんとか怪しすぎますよね。笑
    おー!直球ですね!
    言ったら財布みられたって思いますよね。笑
    でも言う勇気がでらんなー😱

    • 9月3日
らでぃっしゅ

よっぽど海洋生物が好きな旦那さんならありえるかと思いますが、はっきりしない返事のあたり、女だと思いますー。

チケットの写メ、ラインが残ってればスクショ、ご主人の言動を日付とともに記録…などで証拠固めてって、それから問い詰めるといいかもですね!

  • ゆず

    ゆず


    全然好きじゃないです。笑
    やっぱ女ですよね!
    チケットの写真は撮ってないです😱
    そこまで頭まわりませんでした💦
    今日で捨てられたかも💦
    どこに行ったかとかは書きとめました!

    • 9月3日
mame

男同士で水族館は…😂
あまり行かないと思います😂

大人二人分ということは、旦那さんが相手の女性の分もチケット代払ってあげたということでしょうかね🤔
もし男同士なら割り勘しますよね🤔笑

  • ゆず

    ゆず


    やっぱ行かないですよね!笑
    それ思いました!
    男におごらないですよね😒
    怪しすぎる!

    • 9月3日
 〇〇

へー!水族館あるとこだよね?✨
と言って反応を見ます!
でも9.9割女かなーと😰

  • ゆず

    ゆず


    ちょっとかまかけるんですね!
    うちには無理かも😭
    いや、ほんと女ですよね。笑
    嘘つきやろーだ!

    • 9月3日
はじめてのママリ

水族館楽しかった?
と聞いて反応うかがいます。
ほぼ女といってますね…😢

  • ゆず

    ゆず


    どんな反応ですかね。
    けど勇気でなくて😭
    女ですよね💦
    気持ち悪い💦

    • 9月3日
ムース

残念ながら女ですね...

男はなんでこうなんだろう
イライラします

  • ゆず

    ゆず


    男とは行かないですよね。笑
    休みも家事育児で忙しいこっちの気持ちわからんのかな😒

    • 9月3日
  • ムース

    ムース

    仕事して家にお金入れてたら何してもええんかー!!って感じです😠
    逆の立場で考えれないのかしら...

    • 9月3日
  • ゆず

    ゆず


    ですよね!!
    ふたりの子どもなのにしょっちゅう遊び行って育児する気まるでなしです!
    少しは考えてほしいです!

    • 9月3日
deleted user

1人で水族館に行く男友達が何人かいます。
でも、男2人は怪しいなぁ😹

  • ゆず

    ゆず


    一人で行く方がおられるんですね!!
    それもびっくり!!
    怪しいですよね。
    もやもや。。

    • 9月3日
(´・ω・`)

私たちも水族館に連れて行ってーって言って反応見ます🤔‼️
男二人じゃ行かないでしょうし😑しかも、夜なんて尚更!!

  • ゆず

    ゆず


    そですね!
    今度の休みは水族館ですね!!
    男ふたりで行ったらキモイですよね。笑
    ましてや、おごってあげるなんて!
    夜の水族館で何やっとんじゃー!!

    • 9月4日