※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmk
家族・旦那

心の声を吐き出させてください〜主人が仕事で腰を怪我をして、動けない…

心の声を吐き出させてください〜

主人が仕事で腰を怪我をして、動けないので仕事休んでます。家でも動くのもきつそうで可哀想なのですが……
風邪とかではない為、動かないこと以外は元気なので、ご飯をしっっかりつくらないといけないのがめんどくせぇぇぇぇ……
平日の朝は食べないし、昼ごはんもテキトー。夜だけちゃんと作ってたけど、、今は3食「ごはんなにー?」

キツイ!!土日やっと終わったけど、仕事いけないとか…!しかも今週ずっと無理とか…!
わたしにはストレス!!!!

コメント

みかん

お疲れ様です!
宅配弁当などを週に数回取り入れてみたらいかがですか?
すでに取り入れていたらすみません!
お金はかかってしまいますが、ゴミ捨てるだけだし楽ちんかと✨

• kmk

kmk

ステキな案をありがとうございます(o^^o)
    思い悩んだら使わせてもらいます!

手作り信者の夫ですが、今日はお昼カップラーメンとオーブンで簡単ピザで済みました(笑)
    夜もお腹いっぱいとかで、特にいらなそうです(笑)

今週はがんばります!(笑)

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ気持ちわかりますー😫😫😫😫😫😫

うちの主人は自宅勤務というか家でやる仕事でたまーに出張なんで
ご飯めんどくさくてちょー適当です。
あまりに手抜きだと「他の家の専業主婦はどうしてんだろうな?」と嫌味言ってきてそれがウザすぎて死にそうです😱

他の専業主婦は毎食旦那のためにご飯作ってねーよと思います。

自分の話ですみません😫🙏あまりに共感でコメントしちゃいました

• kmk

kmk

同じ方からのコメントうれしいです!
    とは言うものの、うちは期間限定…
    さゆさん宅は、ずっとですもんね…
    うわー…申し訳ないけど、ストレス〜

付き合ってた頃は、ずっと一緒にいれて嬉しい♡と思えていたかもしれないけど、もう、ほんとめんどくさい(笑)

今日は自分たちの3食と子供の離乳食ストック作りで、なんやかんや、ずーーーっとキッチンにいました(笑)

• 9月4日