※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅん
家族・旦那

8月後半から現在旦那と別居(というか私の家出?)中で実家にいます。旦…

8月後半から現在旦那と別居(というか私の家出?)中で実家にいます。
旦那には電話で家出理由と離婚を考えていることは伝えています。
一旦は離婚に応じましたが次の日くらいに私の母にやり直せるなら…と電話で言っていました。
『やり直そうと思ってるならまた迎えに来てやって』と母はお愛想で言ったそうです。
ラインや電話が時々あります。
努力してくれるなら…と思い離婚を思いとどまったものの、電話の限りだと仕事と洗濯くらいが精一杯なこと言うし、寂しすぎるから早く帰ってきて〜とか言ってきます。
反省してるのかしてないのか…性格は直らないの分かってますが、今の段階でも変わらないような気がしています😥
戻ったらまた変わらない生活と嫌な義母の相手…今回のことで何言われるか考えるだけで吐き気がします。
そんなことを考え始めると憂鬱で離婚に気持ちが傾きます。
1週間ほどしたら家に寄る予定なので少し話をしますが、どうすればいいのか分からなくなっています💦

切迫早産の可能性を言われているのであと1ヶ月実家から仕事、保育園に行くべきか自宅に戻って通うべきかも悩んでいます。。

コメント

わび

とりあえず、出産するまで実家ではどうですか?