※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしころ
家族・旦那

子供1ヵ月近く下痢続いててずっと体調悪いのに何旅行行ってんねん。いい…

子供1ヵ月近く下痢続いててずっと体調悪いのに何旅行行ってんねん。いいご身分ですなー。

まだ一緒に住んでないから父親の実感湧いてないやろなーとは思うけど、自分の子供やねんから様子見に来るとかさー、俺も遊びに行かんで面倒見ようーとか思わんのかいや。
来月から3人で一緒に住むけど大丈夫なんかよ。
家事しろとはゆわんから
今までみたいに子供の面倒見ずに遊び呆けてたらしらんからなほんま。

ストレス溜まるわー😑
こっちは子供産まれてからまともに誰とも会えずに子育て、実家の家事、家探し契約やら全てしとるねん。

せめて子供と会うだけでいいからしてください。笑

コメント

ゆの丸

困った旦那さんですね😡😡😡💥

お子さん第ですか?下痢が1ヵ月は心配ですね󾭛病院行かれましたか?
早く治ると良いですね😥

いしころさんも毎日、お疲れさまです🌠

  • いしころ

    いしころ

    何回も行ってとうとう総合病院紹介されました😂

    • 9月3日
  • ゆの丸

    ゆの丸

    いしころさん😥分からなかったら
    はじめっから総合病院を紹介して欲しいですよね😨

    • 9月3日