※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39週2日で眠気と吐き気があり、出産を期待しているが家事が大変。明日の検診にお金も心配。赤ちゃん、早く産んでほしい。

眠い眠すぎます!39週2日になりました。昼12時過ぎまで寝てたのにまた眠たいです…あとは微かな吐き気と…。出産兆候で眠気あったりするって見たので期待してますが家事がしんどいです…😅今日産まれてほしいです…。無料券無くなり明日検診でお金もかつかつなので…。ベビちゃんお願い〜😭

コメント

パプリカ

陣痛がくる前日、睡魔が凄かったです!もうすぐですね!

• ママリ

ママリ

前駆陣痛と腰の痛みも来てます!❤早く来てほしいです…😅❤

• 9月3日

私は38w2dなんですが、同じく眠くて眠くて大変です!😂夜11時ごろとかに寝ても昼過ぎまで寝ちゃうし、起きてお昼食べてまた眠くなるし、昼寝して夕方起きて夕飯の支度しなきゃーと思いつつソファーでぼーっとしたまま時間だけが過ぎる…😑お腹大きくて動くのも大変だし、はやくベビちゃんに会いたいですよね😭💕笑
思わず共感してしまったので、コメントさせていただきました😣❤︎

• ママリ

ママリ

すごく眠たいですよね?!今夕飯の支度してましたがしんどくてしんどくて笑今日はもう野菜炒めです笑
    出産近いかもですねお互い!頑張りましょ❤

• 9月3日