※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティンク1023
子育て・グッズ

おしゃぶりで寝かしつけを考えている方へ。おしゃぶりに慣れるまで時間がかかるか、継続すれば慣れるでしょうか?

おしゃぶりで寝かしつけされている方に質問です。おしゃぶりに慣れるのって時間かかりましたか?長男の時は特に必要性も感じなかったので、使わなかったのですが、次男の寝かしつけに使えたらいいな~と思って買ってみたのですが、口にいれてもすぐに出してしまいます。継続してたら、そのうち慣れるものでしょうか?

コメント

R

娘がまだ下手ですけど
本当に眠たいときだけ吸ってくれる時があります(笑)
なので、ひんどはそのままで使っていこうかな!って思ってます😊
上二人も使ってて 助かったので
今回もとりあえず吸ってくれてるので
ホッとしてます(笑)

継続してたら慣れて吸ってくれる子と、
嫌なものはイヤ!と吸わない子に分かれるのでどうなるかは分からないですがまだ1ヶ月ですし、吸ってくれるようになるかもしれないですね。