※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

産後の骨盤矯正について、通院回数や費用について相談したいです。

産後の骨盤矯正について教えてください。

妊娠で体重が約12kg増え、それから6kgはすぐおちましたがそれから体重が減りません( ; ; )
妊娠前に履いていたズボンもきつくて履けません。
産後1週間くらいはトコちゃんベルトを巻いていたのですが、それから今までは運動やストレッチなど何もしてません(> <)

骨盤矯正に整骨院に通おうかと考え中なのですが、調べてみたら1回4000円で最初1ヶ月は週2回、その後週1回ペースになり、全部で10〜12回を3か月くらいで完了となるようでした。

骨盤矯正行きたいですが、約4〜5万円かかるのと通う回数が多いので迷ってます。

みなさん、産後の骨盤矯正はいくらで何回くらい通いましたか??(´・ω・`;)

よろしくお願いします!!

コメント

かな

1回3900円
2週間に1回を2回
その後週1
トータル6回通いました

場所によっていろいろですよね

• たま

たま

トータル6回で終われるならいいですね!私もできればそれくらいで終わらせたいです(> <)

• 9月3日
  • かな

かな

3センチくらい動いて
    それ以上やっても動かなくなったので終わりました

• 9月4日
  • たま

たま

そうなのですね!
    やはり人それぞれということでしょうか(。-∀-。)
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました😊

• 9月5日