※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーパウダー
家族・旦那

先週、旦那に風俗へ行ったと言われました。一回でも行ってみたかったけ…

先週、旦那に風俗へ行ったと言われました。一回でも行ってみたかったけど実際行ったら太ったかわいくない人がでてきて後悔したと。後悔と罪悪感から行った翌日に謝られました。もう二度と行かないと言われました。

私は、旦那が行かないと信じていたし、夫婦生活は週に一度はしていました。すごくショックで心に穴があいてしまった状態です。
旦那は反省して3か月経ったら性病の検査もいくしその間は何もしないと言ってくれました。

彼も家事も育児も前より積極的になり反省しているのはわかります。
ただ、すごくショックで。。。

四月から仕事復帰して子どもの熱や風邪で仕事にも迷惑かけて肩身の狭い思いをして頑張ってきました。
少し、家計に余裕が出てきた矢先の事でした。
風俗行かれるために働いてないし仕事も人間関係も良くもなく早く辞めたいレベルやのに。。腑に落ちない。

皆さんは旦那に風俗いかれたらどのように前へ進みましたか?
私はショックでしたけど離婚は考えてません。


コメント

とーあ

正直に話してきたということは、二度と行かないんだと思います。
素人よりは良かった…と思うかですよね。

  • ベビーパウダー

    ベビーパウダー

    そうですよね。
    反省はすごくしてると思います。
    素人よりは良かった、、たしかにそうですよね。。

    • 9月3日
みおみお

じゃあ、細くて可愛い子が出て来たら
癖になって何回も行っちゃうんですかね😅
アホすぎてつける薬がありませんね。
主人の弟夫婦は風俗バレて離婚を視野に1年間別居してましたよ。
たった1度上司に誘われて行っただけですが、それだけおおごとだって事です。
毎日会いに行き、会ってくれない時は手紙を書き、奥さんの希望全てを飲んで(2度と義両親に会わない、孫も会わせない、実家の近くへ引っ越す、休みの日は24時間子供の面倒を見る)元サヤに戻りましたけど💧

  • ベビーパウダー

    ベビーパウダー

    そうですよね。ポケモンがでてきたとか言ってました。
    私も可愛い子でてきたら私に言ってなかったやろと思います。
    結婚前、風俗にもしいけば1年は夫婦生活しないと言いました。
    別居と言いたい所ですが、仕事もあり実家も遠方な為厳しいです。
    その希望いいですね!!参考にさせて頂きます!

    • 9月3日
deleted user

くそですよね。
行ってみたかったとか誘われて断れなかったとかってそんな理由で。
こっちは育児とかで忙しいのに
自分だけ欲望満たして。
反省してるようにみせてるだけかもですよ。
私ならもうお小遣いなしにします。
心の傷ってずっと消えませんから。
フラッシュバックしますよ
辛いのは旦那じゃない!!!!
されたほうです。

  • ベビーパウダー

    ベビーパウダー

    お小遣い減らそうかなあ。。
    された方が何倍も辛いのに、旦那も辛そうです。
    あれはなんなんですかね。。。

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなんしるか!!!!です!
    勝手にそんな事しといて
    自分も辛いとか何?って感じ😅
    そんなん自業自得だろ😂っておもいます

    • 9月3日
  • ベビーパウダー

    ベビーパウダー

    本当にそうですよね😭
    自業自得すぎて言葉がでないです!

    • 9月3日
よし

たまたま自分が思い描いてた理想とは違う子がきたから、
観念して言っただけかな、、と思いました。
指名しなくても当たりの子は当たりですしね😢💦
男性だからきっと一度は行きたいとか思う気持ちもあると思いますが、、、嫌ですよね💦
でもわたしならその辺の女と浮気されるよりかはマシとは思っちゃいます!

  • ベビーパウダー

    ベビーパウダー

    せめていくなら結婚前で私と出会う前にいってほしかったです。
    やはり風俗と割り切るしかないですよね。。

    • 9月3日
  • よし

    よし

    割り切るというより、
    次した時の約束ごとしたらどうですか?自白したみたいですし、そこまでしてまた同じこと繰り返すなら本物のバカですし😅
    結婚前に行かれて可愛い子出てきてハマってたら、それこそあれですよ、、
    運が良かったというしかないですね😢

    • 9月3日
  • ベビーパウダー

    ベビーパウダー

    次行けば離婚とは言いました。
    ほんとうに、運が良かったと思います😿

    • 9月3日
まよ

うちの場合話してきますね笑
金を払う以上可愛い子やないとあかんなーっとかふつーにゆっちゃいますよー笑
別に行っててもなんも思ってません😂
逆に素人のが嫌ですねー!
素人は揉めるし本気になられてもめんどくさい笑
妊娠とかしたらさらにめんどくさい笑
お金で割り切った関係ならまぁいいんでわないかな?笑
そうゆう所のが性病検査もしっかりしてるだろし😂

  • ベビーパウダー

    ベビーパウダー

    それはそれですごいですね😭
    まよさんの器が大きすぎます😭

    • 9月3日
  • まよ

    まよ

    友達からもよく
    どんな夫婦やねん!笑
    ってゆわれます😂😂😂
    男目線で話してます笑
    が、こーゆうノリで話してたら全く行かなくなっちゃいましたが笑
    でも行くなら行くで内緒にしてくれた方がまだいーって人もいますし🤔
    いろんな方がいます笑

    • 9月3日
  • ベビーパウダー

    ベビーパウダー

    確かに行かなくなりそうですね😭
    色んな人がいますね👦

    • 9月3日
なな

風俗、嫌ですよね😒
ただそれを正直に言ったご主人、
ただただ言ってその罪悪感から逃れたかったかのようにしか…
知らぬが仏という事もあります。(性病とかの話になれば別ですが)
ウチは次また風俗行ったら、家帰ったら何も無いと思えって言いました😊👌

  • ベビーパウダー

    ベビーパウダー

    黙って行かれるのも辛いし言われるのも辛いですよね。。
    私も次すると離婚と言いました😤

    • 9月3日
ウサギ

自分は罪悪感から逃れるためにベビーパウダーさんに白状して楽になり、
次はベビーパウダーさんを傷つけたわけですよね?最低ですね。
素人よりマシという意見もありますが、
私は素人でもプロでも女は女なので変わらないと思います。お金を払ってまで他の女性としたかった これが事実ですよね?本当に最低ですよ。
どうか性病の検査結果はきちんと見せて頂いてくださいね!可愛くなかったって、、ネットのパネル見て可愛くて人気の子を指名する方法もあるのですから
今後も注意が必要そうですね。本当に代わりにぶん殴ってやりたい。

  • ベビーパウダー

    ベビーパウダー

    最低ですよね。
    中々傷が言えません。。
    私も風俗は浮気と思っています。
    きちんと見せてもらいます😭
    ありがとうございます😭今後も要注意です😭

    • 9月3日
m˶′◡′˶

あたしなら
別れます…
汚い手で子ども触って欲しくないので…
それか、お金を一気に渡さないで
今日使う分だけ渡すとか…?
ですかね…

  • ベビーパウダー

    ベビーパウダー

    今日使う分だけ渡すとかはいいですよね!
    ただ、いくらか向こうの通帳に個人で使えるお金があります😭
    それを没収しようかと考えてます😤

    • 9月3日
  • m˶′◡′˶

    m˶′◡′˶

    うちは
    何を買うからいくら欲しい!って
    言ってきます(笑)
    それは没収ですね!
    うちは
    旦那の通帳は給料振込用だけなので…
    貯金は私の通帳にしてる感じです😀

    • 9月3日