※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんが夜中にうんちをすることで困っています。毎日起きてしまい、寝れない状況です。離乳食を始めたことで回数が増えたが、夜中にするのは困ります。

同じくらいの月齢で夜中に寝ながらうんちするお子さんいますか?😭
起きたわけではないんですが、やっぱりうんちだし、替えますよね…?😣
ほぼ毎日なので、いつするかと気になってなかなか寝れなくて困ってます😭

離乳食始まってからウンチの回数増えたのもありますが、それにしたって新生児じゃあるまいし、夜中にしなくても…😂

コメント

☆★

夜中にされたらビックリですね🌸😁

  • ひろ

    ひろ

    そうなんですよね💦
    最近毎日で…😭

    • 9月3日
ナツコ

月齢同じぐらいではないですが
最近夜中に寝ながらうんちします💦
ブリブリって音で起きます💩笑
困りますよね、、

  • ひろ

    ひろ

    同じですね😭
    夜中にうんちするの本当に困ります😓
    しかも結構ガッツリしますよね😭
    替えないわけにいかないし、でも起こすと機嫌悪くて大惨事になるので、毎日すごく気遣って替えてます…😣

    • 9月3日