※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ビヨリ🐣
家族・旦那

今が幸せすぎて泣けます。毎日毎日慌ただしくて忙しくてゆっくりする暇…

今が幸せすぎて泣けます。
毎日毎日慌ただしくて
忙しくて
ゆっくりする暇もなくて
トイレすらもゆっくり座れない日々で
正直、あーーー1人になりたい!!!なんて
思ったりもするんですが
やっぱり今、隣で家族みんなで
川の字で眠れてて
今日も一日バタバタやけど
みんながただ生きていてくれて
同じ布団に入れて眠れる
そんな幸せがただただ嬉しくて泣けてきます。
いつかは子供たちは親元を離れる
そのいつかがなんだか今はとても
考えるだけで寂しくて寂しくて、、、
きっと私が死ぬ時
思い出す日々は今なんだろうなと
思います
おばあちゃんに自分がなった時
いつに戻りたいってドラえもんが現れたら
今に戻りたくなるんだろうなって
そう考えると、今この時間がとても
愛おしくてたまりません
どうか、どうか明日も明後日も
いつもと同じ日々が送れますように、、、💫

こんな風に思って、結構泣いてるわたし
少しメンタルやられてますかね?笑
なんだか急に泣けてきてます
ただ打ちたくなりました。すいません。

コメント

sara

メンタルやられてるわけじゃなく、幸せな涙だと思います〜❤

  • 🌸ビヨリ🐣

    🌸ビヨリ🐣

    お返事遅くなりました😰
    独り言気分で投稿したので
    お返事がくるとは思わず、、、
    今アプリ開いて遅くなりました。
    幸せな涙ですかね?♡
    あれからもバタバタですが
    やっぱり毎日平凡が幸せだなと思う今日この頃です!
    レスありがとうございました♡

    • 9月13日
mi★

素敵です😂💕✨✨
つられて泣けてきます😂✨

  • 🌸ビヨリ🐣

    🌸ビヨリ🐣

    お返事遅くなりすいません。
    レスが返ってくるとは思わず
    アプリを開かずでした、、、
    つられて泣けてくれて
    なんだかこっちもホッコリしました♡
    急に寒くなりましたし、妊婦さんお身体には気をつけて残りのマタニティ生活楽しんでくださいね⭐︎

    • 9月13日
  • mi★

    mi★

    ありがとうございます😆💕

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

わかります!!
私も今が1番大変だけど、今が1番幸せだと思ってます😊❤️

  • 🌸ビヨリ🐣

    🌸ビヨリ🐣

    お返事遅くなりごめんなさい。
    アプリを開いておらず気づきませんでした。
    レスしていただいてありがとうございます😊
    2歳差一緒ですね!!!
    ほんっと毎日風のようにすぎて
    大変ですけど、
    やっぱりこの大変さも幸せですよね♡
    これからもお互い育児頑張りましょう!!!

    • 9月13日
mämä❥

私もとても幸せです!!!
8月の終わりに2人目を死産してしまって、その時はほんとにこんな悲しい事は無い。と心の底から泣きました。
娘はまだ何も意味がわからない赤ちゃんだけど泣く私を見て抱きついてくれました、泣かないでってこの子にも亡くなった赤ちゃんにも言われてるような気がして、だからなのか絶対戻ってきてくれるような気がして、すごく辛いのに前向きになれるんです!!!
だから、今回の妊娠出産で色々な事を学べて心の底から自分は幸せ者だなと実感できました💓

  • 🌸ビヨリ🐣

    🌸ビヨリ🐣

    お返事遅くなりました。
    アプリを開いておらず先ほど気づきました。ごめんなさい。

    とてもステキなお話しですね♡
    読んでいてとても心が穏やかになりました。
    きっとその当時はお辛かったでしょう、、、
    私も初期の流産を経験していて
    やはりとても心がポッカリしたのを
    今でも思い出します。
    けど、その後にすぐに今の娘がお腹にやってきてくれました。
    きっとmamaさんの赤ちゃんも
    またお腹に戻ってきてくれますね⭐️

    娘さんがお姉ちゃんになる姿
    今から楽しみですね!!!

    • 9月13日