※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
ココロ・悩み

子どもが病気で自分も体調不良。ストレスや祖母の病気で心も疲れている。眠れず悩んでいる。体調を整えたい。

9ヵ月の子どもがいます。
最近ヘルパンギーナ、手足口病立て続けにかかり自分も移され私は重症で3日ほど点滴通いになったり。まだ体調が優れず家からあまり出なくなってしまいました。
最近は寝付きも悪く、軽い睡眠薬ももらって飲んでますが効かなくて眠れなくて辛いです。

産後ずっと不調続き。ストレスもあるのかもしれません。
仕事も最近開始してプレッシャーもありより。

遠方に住んでる祖母が痴呆になって誰のこともわからなくなってしまったことやまたいつ会いに行くことが出来るのかとか最近気持ちが沈んでいて娘には笑顔で接してるつもりだけれど疲れてつかれて毎日ぐったりして夜中に色々なことが不安になったり何だか寂しくて泣いたりしてしまってます。

生理が来たのもありでより情緒不安みたい。
とにかく体調を治したい。そしてぐっすり眠りたい。

コメント

プペル

色々いっぺんにやってきてしまったのですね、、
本当に大変でしたね💦
子育てしながら自分が体調不良になると本当に辛いですよね😫
さらにお仕事までされてて、、
どなたか周りに頼れる方いらっしゃいますか?💦
預けられたら預けて1日身体を休めた方がいいと思います。。じゃないと倒れちゃいます。心配です😭

• うさ

うさ

こんな夜にお返事頂けると思ってなかったので。
    しかもお優しい言葉をありがとうございます。

実家は割りと近い方ではあるんですが、母も仕事をしているのでそこまで頼れないんです。
    里帰りもしなかったので、体にガタが来てしまったのかもとちょっと怖いです💦

少し眠れました。

• 9月3日
  • プペル

プペル

そうだったんですね( ; ; )
    うちも、親が仕事をしてて里帰りしませんでした😫
    里帰りせず子育てって大変ですよね💦ずっとノンストップで家事育児さらにお仕事までされてるんですから😭😭
    なのに色々こなされてて、、そりゃパンクしてしまいます😭

少し眠れたんですね(^ω^)よかったです✨
    温かいハーブティーとか気持ちがほぐれてオススメですよ✨もしよかったら試してみてくださいね✨
    少しでも回復されることを祈っています🙏

• 9月3日
  • うさ

うさ

お返事遅くなってしまってすみません。

心配してくださって本当にありがとうございます✨
    お優しいお言葉に気持ちが暖かくなりました(*^-^*)

プペルさんは、体調は大丈夫ですか?
    今さら里帰りしたほうがよかったのかな?とか思ってます💧

ハーブティーいいですね!紅茶大好きなので何か良さげなのを探して飲んでみます💕

寝不足なのか、台風で気温も変な感じのためか冷えてお腹も下したので病院には行くつもりです💦
    台風もお気をつけて!

• 9月4日