※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおあお
家族・旦那

旦那の睡眠中の咳払いとか、あくびの声が大きすぎて 子どもがびっくりす…

旦那の睡眠中の咳払いとか、あくびの声が大きすぎて 子どもがびっくりするー。
さっきもそれでギャン泣き!!!
なのに、何もないかの様に寝ていられるのはなぜ??
こっちはなんとか落ち着かせようとしているのに。

私は咳払いするときも気をつけているんだけどな。

イライラしたから、あえて旦那の耳元にギャン泣きの娘置いて白湯作りに行ったわ!!!

皆さんの旦那さんはどうですか?

コメント

🐥🐥🐥

うちも同じです💧
さっき咳払いで起きてしまいました。
いびきにも反応してギャン泣きですが、涼しい顔して寝てます!
余裕がないときは耳元に寝かせてます(笑)

  • あおあお

    あおあお

    それくらいの仕返し許されますよね。
    まあ、寝てるんじゃ仕返しにもなってないかもですが。

    • 9月3日
  • 🐥🐥🐥

    🐥🐥🐥

    仕返しにならないところが悔しいですよね!!!
    毎日仕事だから仕方ないと割り切りたいですが、余裕のない時は叩き起します(笑)

    • 9月3日
  • あおあお

    あおあお

    そう、仕事頑張ってきてくれてるので感謝はしてるのですが。
    寝ぼけながらでも、ゴメンーのひとことあれば こっちの気持ちも違うのですがね。

    • 9月3日
なぁ

咳払い、息子は寝てる時は大丈夫ですが起きてる時はピクっとなりますね😫
もう少し気にかけてくれると嬉しいんですが...😅

息子のギャン泣きの声に慣れてないからか、私がトイレ行ってる間のギャン泣きでも、泣かせすぎとか放置ダメやろとか言ってきます‪‪💦‬

  • あおあお

    あおあお

    寝てるから仕方ないと思いつつ、少しは意識できるだろ〜って思っちゃいます。

    • 9月3日
ぱん☺︎☺︎

かなりわかります!
いびきとか咳とか本気でイライラします!敏感な娘は爆睡してないとき以外はいびきで泣いたりします。ほんと直して欲しいし酷い時は蹴ったりしてます 笑

  • あおあお

    あおあお

    敏感な娘さんじゃ大変ですね。
    旦那が起こしたなら、自分で寝かしつけしてくれれば イライラも収まりますがね〜あせ😅

    • 9月3日
まよ

別の部屋で寝てみてはどーですか?
そうすれば起こされることもないとおもいますよー笑

  • あおあお

    あおあお

    旦那が娘の横で寝たがるんですー!
    布団かけ直したり、起きたときお世話するの私だし、娘の横は私が寝る様にしましたが。。。

    • 9月3日
  • まよ

    まよ

    なるほど😅
    うーん、とりあえず話し合ってみてわ?
    のさんのストレスためないために💦

    • 9月3日
  • あおあお

    あおあお

    そうですね。
    話してみようと思います!

    • 9月3日
いくん

女性は鳴き声に敏感でどうにかしなきゃ!という本能が働きますが、男性にはその機能が備わってないんです。
そう考えると、ほんのすこしですが気が楽になるかもです。

  • あおあお

    あおあお

    そうみたいですよねー。
    知ってるんです、知ってるんですがー😂
    わりきれるようにしなきゃですね。

    • 9月3日
ちび丸

めっちゃわかります😤生活音うるさすぎ😡足音、咳払い、嗚咽‥ビクッとして可哀想😑イビキと寝言が異常なので別で寝てます🙆‍♀️

  • あおあお

    あおあお

    ほんと、なんでこうなるんですかねぇ。。。

    • 9月3日