※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
その他の疑問

身の丈に合った小さめのお家を建てます。LDK17畳、主寝室7畳、子供部屋6…

身の丈に合った小さめのお家を建てます。
LDK17畳、主寝室7畳、子供部屋6畳、4.5畳の3LDKを予定してます。
これで予算ギリギリか少しオーバーです😂
両親にお金借りて一生に一度だから少しでも広くとも考えましたが、家にお金使うより、子供の為に貯金したり、娯楽に使ってあげた方がいいかなって自分なり思ってます💦
贅沢な暮らしは求めていないです。家族4人で暮らすには十分ですよね、、?もしかしたら子供3人になるかもしれませんが💧

同じ位の広さのお家建てた方居たら感想とか間取りのアドバイスとかなんでも教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント

ソラソラ

うちも小さめでごく普通の一般的な広さの家です!
いずれお子さんが出て行くと思えば暮らす分には充分な広さだと思いますよ😊
お子さんが家にいる年数より夫婦2人の生活の方が遥かに年数長いですからね😁

さら

うちも延床30坪の小さな家です🏠😅
1階は廊下ほぼなしでぐるっと回れる回遊動線?にしたのであまり狭く感じません😊
広くないので掃除が楽なのはいいとこです👌